アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Back to the States
こんにちわ!haru です

学校も始まり2週目くらいたちますかね~?!
wrok out もがんがんみなでこなしてます!

シーズンに向けて・・ AC コーチがよく言う Shape !

ってな事で走りまくってます。

2グループに分かれて、練習が始まる前にウエイトかstudy hall でお勉強!

そのあと全体練習が行われ最後に ラントレ~って感じです。

そのあと仲の良い Mariame とシューティングドリルをして 練習終了です。

今の練習は8割コンデショニングで今をがんばればシーズンはだいぶ良くなると思う
ので
がんばりたいです。

日程ももう決まっていて・・今年は3つのトーナメントにでるらしい?!ですが~
カンザスやオクラホマあたりにも行くみたいなので楽しみです。

それと・・・・・・今日あのテキサステックのドン!
HC ボブ・ナイト氏 がGYMへきてました。

ここのに来た以上会えると絶対おもっていたのであえてほんと興奮しました!

ぜひとも次は、話かけて出会いの幅を広げたいとこです。

ちなみに去年3人ほどここからテックにいった子たちもいるので内部の練習
など情報もらいチャンスをまた広げられたら幸いです!

少しからだのハムストの方疲労がとれないので・・・ケアーを大事に心がけようと思
います!

それでは・・また書かせてもらいます!

TP-ス!


この記事に対するコメント
はるちゃん、shapeな時期お疲れ様です
身体が資本ですから、アイシングなどケアをしっかりね!!
応援してます~v-530
【2007/09/15 09:49】 URL | maki #- [ 編集]

maki さん

は~いしっかりケアーしますよv-218

コメントありがとうございますv-221

明日はちょうどオフなので・・しっかり休めてがんばります!!!
【2007/09/15 12:21】 URL | haru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/315-41a72613



