アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





とらいあうと。
こんにちわ!
栗原祐太です。

今日は前々から書いていた通りTryoutがありました。
OC01.jpg


今滞在している家から約40分で着くところにあります。

会場に着くとそこには約20人くらいのメンバーがいました。
今日のTryoutはもう2回目ということなので人数が少ないんでしょうかね??
でも厳しい戦いでしたね。
OC02.jpg



しかもすごいタフな内容でした。
もう最初から5on5だったのですが、19分ゲームを4本しました。。。
OC03.jpg



しかもほとんど休みなし。。。
きつかったな~。。。

そこからさらに人数をしぼられまたゲーム。
15分を2本でした。

自分がいたチームは最初メンバーを見た感じやばいかな~
と思いましたが3勝1敗で一位かな??
チームメイトもすごい僕を信頼してくれてめちゃくちゃやりやすかったですね!!

その後の2ゲームもぼろ勝ち!!

自分はディフェンスもまぁまぁ良かったし、オフェンスも作る事ができました。
自分のシュートは全部で9、10本くらいうって2本はずしですね。。。

PGに得点はそこまで求めていないという話を何回もコーチがしていたのでエキストラパスなどを考えてPLAYしました。
OC04.jpg



まぁ、今日は問題なく通過です。
だいぶ自信はついてきているので過信にならないようにしてきっちりとこの先もwork outを続けたいと思います。

次の日程はまた連絡があるそうです!!

じゃあ、今日はがっつり動いたのでこの辺で失礼します。。。


では、また!!


OC05.jpg


byくり


この記事に対するコメント
おめでと~~

この調子で。


【2007/09/17 10:35】 URL | T #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/11 09:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/22 08:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/10 01:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/10 01:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/10 01:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/10 01:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/14 16:35】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/317-98a31c00



