アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


青山スポーツ祭り
こんにちわ、潤です。 だいぶ更新が・・・・相変わらずのPCに関してはぐうたらですね。 その分家に居ないっていう事で簡便してください。 しっかりトレーニングしています。

JUN4.jpg


ええと日曜日に青山でスポーツ祭りというイベントがありました。 そのイベントは、青山に神宮球場、秩父宮ラグビー、国立競技場、そして東京体育館などなどスポーツの競技場が隣接しているので、すべての競技スポーツを融合したイベントでしたね。 


ヤクルト、ラグビー、サッカーはFC東京、バスケはアパッチっていうような感じでした。 


自分はニックデービスとのペアでファンや訪れたお客さんを相手にフリースロー対決をするという役割でした。 

jun5.jpg


初めてフリースローを撃つ人もいてだいぶハンデをあげましたが・・・・・それはそれで、勝ちましたけど・・・・・


子供にハンデをあげたんですが、その子は経験者で・・・・負けました。 うはあっははあ  はい 子供には何回でも負けますよ。 子供は可愛いですね。 本当に大好きです。 

JUN3.jpg



その後は、天気もだいぶ良くて真夏日に近い感じだったので、客足が減り・・・お手伝いしてくれていた高校生と対決ばっかしていました。 ずっとフリースロー撃ってて思ったのが、いつの間にかニックが消えていてずっとわたしが、相手をしていた事。  


困ったもんです。 あのニックの笑顔は憎めないので、とりあえず、肩にパンチだけしておきました。 でもニックは骨っぽいので、軽めにね。 あああ 細い細い。  


久しぶりにあんなにたくさんの人と触れ合って遊べたので、ずっと笑顔でいれました。 逆に感謝ですね。 自分に話しかけてくれたブースターの方々にも感謝ですね。 微妙に初めて話した方は最初自分の事怖い人だと思っていたらしく、話かけずらかったみたいです・・・・わたしは、スマイルが絶えないと思うので、怖く見えないはずなんですけど・・・・笑い。

J1.jpg



デビルスマイル。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
笑顔がすごくお似合いの潤さんですけど・・・・
work out の潤さんの笑顔はまさにデビルです・・・・v-39

いろいろ楽しそうですね。ぜひ、一度試合をみにいきたいですv-237

これからもがんばってくださ~いv-42
応援してます~v-221
【2007/09/20 10:22】 URL | haru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/318-8bf7a912



