アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


DALLAS DLESEL
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
こんにちわ。はるです。
昨日、DALLAS DLESELとゲームがあり結果から言うと・・・
負けました。
点数は一点差。
出だし先にリードしたのですが、こちらのミスが続き追いつかれ5点リードされたところで自分はコートに入りました。
フリーモーションな状態で攻めれそうだったので、攻撃的にいきましたが得点にはつながりませんでした。
しかし、インサイドで得点を稼いでリードした状態で前半終了しました。


後半もそのままの勢いでいきたかったのですが、なんとファールトラブルがおき、フリースローで相手は得点をつないでこちらのシュートが入らず、15点のリードがでた所で自分は交代。
それから、だんだんとつめて残り2分10点差、この日シュートが悪かったのですが
・・・追い上げの一本!
3ポイントを決め、それから味方がもう一本!4点差・・。
逆転のチャンスがあったのですが・・・・
味方のフリースローのミスが続き・・・。

ラスト30秒で3点差・・・ボールだしから受け取ろうとしたところ強くなげすぎて
・・コート外に。
痛いミスでした・・・・・。

投げた人だけじゃなくて自分のアイコンタクトやもらう合図など相手ともっととる必要があるんだなっと感じました。
反省点です。

それから、1点差までつめたのですが時間切れ・・。

こちらのミスで試合を落としたようなもんなので・・悔いが残る試合になりました。

ここは反省だととらえて・・・・。

個人的にはシュートの確率が悪かったので・・・・
タッチが良くなるようにもっとリラックスして望めるようにしたいとこですね。

明日は、2時から試合なので・・今回の反省を踏まえてまた頑張ります。

それではまた!

クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/32-31d179d9



