アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





始動
ども!haru です~

最近の練習には結構OFモーションが入ってきて、チームとしてだんだんTEAMらしく
なってきました。

PGとしてしっかりOFのモーションなどしっかり覚えていきたい所です

頭弱いので・・・苦・笑

練習が終えたらノートに書き込み忘れないように・・・とっ・・!

先週のオフにはカレーを作りました。

カレーで栄養をとって気持ち的にも体は回復したし久々のカレーはやっぱりおいしい
かったです。

友達にも食べさすと GOOD!といってもらえたのでよかったです。

そんでお礼にディナーは友達の Chaslty がチキンタコス作ってくれました。

haru1.jpg



実は、Chasltyの父さんは元NBA選手!
1989-2001までプレーしてたらしく、あのレジーミラーとも一緒にPLAYして
たらしいです。
ペイサーズ・ラプラーズ・バックス・に所属してたらしくて膝の故障が原因で引退を
したらしいのですが、
今はNBAの審判をめざしなにかとかかわってるらしいです。

チキンタコスもおいしくいただき・・・。

我らがSPCのジムです。

CA85EJ8L.jpg



あと、トレーナ室も練習が終わるとすぐにアイシングできるよになってます。

CAEF8HIF.jpg



study hall ここでみんなで勉強します!あと相手の試合など見る時はここで。


CAS16Z4P.jpg


これから来るシーズンに向け引き続きがんばります!

それでは、 また T-P!!
CAUFGTE7.jpg



この記事に対するコメント
すっごい綺麗なジムですね。大学の勉強との両立大変だと思いますが頑張ってください。
あと、これから寒くなるかも知れないけど風邪には気をつけてくださいね^^ good luck
【2007/10/07 10:42】 URL | toma #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/320-46224a3c



