アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





GYMRATS旋風
こんにちは、Tです。

今月号の月刊バスケットボールは必見です。

見開き2ページで、2箇所にGYMRATS関連ネタが掲載されています!!

日頃の活動が少しは、世間に発信されるということは、
嬉しいことです。。

1つ目は、38-39ページの見開きのカラーです。

我等がGYMRATSのHAPPY B-BALL DAYの記事が掲載されています。



しかも、なんとGYMRATS ウエアの読者プレゼントつきです!!
GR JAPANのタンク、ユニフォーム、HAPPY B-BALL DAY×ZAMST Tシャツが
各1枚抽選で当たります。
ユニフォームはナイキに協賛いただいた特別な物なので、かなりレアです。
是非みなさん御応募ください!!!!!!!!!!

取材に来ていただいた日本文化出版の柴田様、ありがとうございました。
また企画をしていただいた栗橋高校の早川先生にも感謝いたします。
協賛いただいたZAMST様、SPALDING様、いつもありがとうございます。

そして2つ目は、今年の夏の最大イベントであった、ABA SPLの記事です。
94-95ページの見開きで、宮地陽子さんの“cross over”という連載で取り上げていただきました。



アメリカバスケに精通されている宮地さんが、
GR JAPANの挑戦について、綴ってくれています。
このようなかたちで、改めてGR JAPANのABA SPLへの参戦が
客観的に描写され、人々に伝えられていき、
自分たちのやってきたことが残されていくのは、感慨深いです。
これからも、人々の記憶に残るGYMRATS、GR JAPAN、でありたいです。
こうやっていろいろなバスケット選手の姿を記憶に残してくださる
宮地さんに感謝いたします。取材に足を運んでいただきありがとうございました。

というわけで、今月号の月刊バスケットはGYMRATSカラーが満載ですので、是非見てみてください!!

okada3.jpg



またもう一つお知らせとして、
今週の土曜(29日)には、恒例のPLAYERSバスケの会があります!!
時間は19時半~21時半。
場所はお馴染みのひがし健康プラザです。
参加費400円です。

http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/higashi_plaza.html

okada6.jpg



またアパッチの岩佐から、韓国戦でのスタート出場、
そして勝利の報告がありました!
きちんと結果を出しているようで何よりです。
山王の一之倉ばりのDFで、会場を沸かせているようです。
この調子で頑張ってほしいですね.
皆さんも、是非会場に足を運んでください。

康平選手のPLAYも更に磨きがかかっていますので、今年もやってくれるでしょう。


okada5.jpg




では


この記事に対するコメント
はじめまして
はじめましてm(._.)m

よく拝見させていただいてますがコメントは初めてです☆

月バス、立ち読みでちらっと写真だけ見ました★
ブログ読んでいたら記事をしっかり読みたくなったので明日買いに行きます(^^)/

応援していますので皆様いつか必ずNBAデビューして下さーい\^o^/
【2007/09/28 23:09】 URL | 太陽 #- [ 編集]

【鈴木紗理奈】結婚記念お宝動画☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、婚約した鈴木紗理奈 この映像の出所は昔の彼氏だとか??
しかも、こんなにハッキリ顔まで映ってたら言い逃れも出来ないレベルですね。
       続きはこちらから
   ↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ichigo-blog.com/a/jidou.htm

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【2007/10/02 15:19】 URL | 【鈴木紗理奈】結婚記念お宝動画 #e8/hhK.2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




