アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


My sweet home
ただいま~ JUnです。 先ほど所沢から帰ってきました。 今日は、午前トラック走る予定だったんですが、雨のために断念してウェイトトレーニングに変更になりました~~。 


下半身を重点的にやって最後はランニングマシンで汗をかいて軽くベンチだけやりたかったので、康平にサポートしてもらって、そんで終了・・・


その後、一回家に帰り そこから自分の師匠の居る所沢へ・・・・・


今日は埼玉ブロンコスのプレシーズンマッチでした、師匠がチケットを取ってくれたので、観戦しに行きました。 ブロンコスの大体のスターティングラインや、選手の特徴などスカウティング出来たのでよかったですね。 


その後場所を移し、師匠と仲良し健太郎さん、ゆい、1LOVEやまだ~~~、自分とで、練習しました。  今日は人数も少ないから本当に2対2や、1対1をメインで出来ました、相当やりましたね。 やっぱりこの面子でやるとだいぶ熱くなりますね。 本当課題もたくさん見つかり、自分のプレイの幅もまた広がったと思うし、また一つきっかけとして良いイメージを持ちながらプレイしていけそうです。 


相変わらず師匠は1対1激強いですね。 完敗です。 あと健太郎さんは・・・本当に嫌だ嫌だ・・ とにかくこの二人ディフェンスつきにくいから、良いディフェンスの練習相手になるけど、熱くなるから収拾つかなくなるくらいになるからこまりま~~~す。  でもここまで熱くなれる仲間ってそうはいないから幸せですね。  やはり遠慮なくして本当にぶつかりあえるのは、刺激になるし最高の環境ですね。 感謝です。

a1.jpg



明日は、渋谷の街を綺麗にしてきます。  れれれれのれ~~~~^^

岡田万歳


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




