アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Value
こんばんわ~~ さっき家に帰ってきました。 今日は康平と自分と自分の師匠とかとトレーニングしました。 やっぱり面白いし、口に出さなくともお互いがお互いの動きを理解していたり、どんなメンタル状態かなぁ?って理解しあっているとかみ合いますね。 本当にやりやすいし、見ていてもバスケが楽しいです。  


それはまた後日書くことにして、昨日はいつも可愛がってもらっている○○たろうさんと康平とで、お食事でした。  いつも良いタイミングで、必ずこの人と会って良いアドバイスをもらい、良い刺激をもらってモチベーションを維持するのにとても貴重なソース源ですね。 ありがたいですね。 


昨日は韓国料理を食べてから、場所を移して~ クラブCOASTに行ってきました。  このクラブは新木場にあるんですが、ここはなんだかんだで、ゆかりのあるクラブです。 何故かというと・・・・


自分は最近ではネセサリー体操をデモンストレーションしに行ったし、それ以外だとオールスターウィークエンドというバスケのイベントで1オン1のトーナメントで優勝しました。 これはかなり前ですけど、何かと縁のあるクラブです。  


プライベートでは最近全然行っていなかったので、行けて本当に楽しかったです。 久しぶりにオフだったので、ちょっとお酒も飲んじゃいました。 その分今日のトレーニングからしっかりお酒を蒸発させました。


食事中に、アドバイスをもらったことは、自分の価値を上げて、他との違いをどう見せるか? これはどの分野でも言えますけど、見た目は同じでもそのプロセスの違いなどで格段に違えば同じ身なりしていてもオーラなどで差がだいぶつくと思います。 


やはりプロは夢を与える職業なので、雰囲気は本当に滲み出るようにオーラのある人間になって生きたいですね。 


ある分野で雰囲気があるだけでなく、どの分野の人と出会ってもそのオーラの織り成すハーモニーの中でも圧倒的な大きなオーラを出したいですね。 それは話の中で本当に強く今まで以上に更に強く思ったので、今後それも目標にいれて高めて行きたいですね。 


本当に昨日はシーズン前の良い息抜きと紐を締めなおす意味で良い分岐点になったと思います。 


さぁぁ 沖縄は今週だ~~~~~ 怪我なく行きましょう。 


てかそろそろ写真アップしないとつまらないですよね? すいません。 アップの仕方をマスターしまっす。 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いつも楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので、気が向いたら覗いてくださいね ランキングクリックしておきました!
【2007/10/07 16:18】 URL | 世界一の不動産王 #- [ 編集]

じゅんさん沖縄いくんですか~!

おお~なんか、琉球キングスとかと試合とかしそうですね~!

たぶん・・・ぼろ勝ちしちゃいそう・・。

沖縄!楽しんでください^^
【2007/10/08 11:59】 URL | haru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




