アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


近況報告。
こんにちわ!!
栗原 祐太 
です。

L.A.に来て約1ヶ月になります。
まだけんじさんの家に居候させてもらっています。。。
ちゃんと家も探し中です!

work outももちろんがっつりやらせてもらっています。
さすがL.A.環境が最高ですね。

でも今までとは違い今はあまり追い込みすぎずにやっています。


で、急遽L.A.に来た僕ですがちょうど2つのリーグが始まる前に合流し今サンタモニカでの月曜日リーグ、いつも行っているGYMでの火曜日リーグに参戦しています!!

そのリーグが今週から始まりました!!

まず月曜リーグ。
場所はここ!!
monday04.jpg

ここは僕がアメリカに来て初めてバスケをした場所です。

試合は出だし全くペースがつかめずに結構リードを許してしまいましたがけんじさんの3pointからうちの流れになりました。
僕も相手のキーマンにマッチアップし、うまい具合にイライラさせることができました。
結局試合は5点差でかちました!!
monday02.jpg


まず緒戦を勝つことができたのは大きいですね!!
monday03.jpg


で、火曜日。
ここのリーグはNBDLでやっていた選手やヨーロッパ、ドミニカ、ABAでやっていた、やっている選手も結構PLAYしています。

それぞれのチームがNBAのチームの名前でできているんですが。。。
僕たちはチーム TOKYO です!

しかもこのリーグももう締め切りが過ぎているのにうちらがピックアップをしているとけんじさんのところにこのリーグのオーガナイザーが来て、
「是非このリーグに出てほしい。」
と言って来ました。

ありがたいですね!!

今日の相手はLAKERS!!
そんな大きなチームではありませんでしたが、みんなクイックネスがありみんな1ON1が得意な感じでしたね!

試合はずっと均衡した状態が続きました。
自分は最初からドライブしてレイアップやループシュートを決めることができいい出だしでしたね。

うちのチームの持ち味であるパッシングゲームがうまくいき最後は5点差!!

点差こそ離れていませんが点差以上に楽にゲームが進められたかな?
という感じもします。

やっぱりコートが広いとやりやすいですね!!

得点もそこそこあげられたし、アシストもできたので少しはよかったかな?と思います。
TOもなかったと思います。

もっともっとうまくなってやります!!

いや~、月曜もまぁまぁレベル高いし火曜はかなりレベル高いしこれから楽しそうですね!!


それとABAの最終トライアウトの日が決定しました!
21日です!!

最終といっていましたがそれ受かってもキャンプでどんどんきっていくと思いますがね。。。。

まぁ、この厳しくてつらい状況を楽しんで乗り越えてやろうと思います!!

それでは、また!


spectrum01.jpg


by くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
【2007/10/13 14:05】 URL | 団長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




