アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


sunset beach
こんばんわ、潤です。 今日は、サンセットビーチという所でBBQをしてきました。 ここは、自分と康平にとっては懐かしい場所なんですよね。 なぜかというと、FEB時代にツアーで沖縄に来た時にこのビーチにもやってきたし、その近くのモールのイベントスペースでバスケをしました。 本当にテンションあがりましたね。


四年前かな? この四年の間にバスケ界も変わったし、自分のバスケの方向性もだいぶ変わって四年の間に色々なバスケを観れて本当に今があるのも過去の一つ一つの出来事が色々CROSSしたからこそ、色々な道にバイパスが出来て~~~色々な方向性が見えたからだと思います。 


その間に自分とCROSSした人たちも色々違う方向性がありそれぞれがそれぞれの目標をもってしっかり進んでいると思います。 お互いが刺激しあったからこそ、今も刺激しあえているし、オンとオフを使いわけて馬鹿騒ぎも出来るし、最高の環境だと思っています。  



っとちょっと物思いにふけってしまいましたね。 話を戻します。 ビーチではバーベキュー、ニックと珍しくベーカーが料理長になって二人で肉だったりホットドッグだったりハンバーガーだったりと焼いてはみんなに食べさせてくれました。 こんなときに色んな人間模様がみれますね笑  


ずっと騒いでるベーカーが黙々と料理をしてみんなに食べさせてニックはいつも通り面倒見が良いので、驚きはしませんでしたが、チームのみんなでBBQなんてめったにないので、楽しいひと時でした。 食べ過ぎてお腹いっぱいになったところで、大体の人はお昼寝タイム・・・・自分と大場、ジョン、ドレー、トレボーンは海に入り アメフト?まがいの二対二が始まりました。 日本代表 俺、大場、 アメリカ代表 ジョン、ドレー・・・・・


良い勝負でしたが、息が合った二人には勝てませんでしたね。 悔しかった・・・・うううう



そんなこんなしているうちに時間が過ぎホテルに帰って、夜はマリーンと試合でした。 荒いチームと聞いていたんですが、荒いというよりはずる賢い+審判もマリーンのずる賢いやり方に目が行き届いていない感じで外から見てると結構贔屓目なのかな?っていう感じに取れました。 



でも負けるはずがなく、自分的には何回かひざを食らっていたので、無難に怪我しないように引き気味でプレイしていました。 本来ならこれはよくないと思いますが、こんな所で怪我するわけにはいかないので、開幕前だし、明日明後日はプレシーズンなのでね。 



明日は朝から酸素カプセルに入り、夜の試合まで体を休めてしっかりプレイするメンタルも整えて臨みたいと思います。 チームは良い雰囲気のままなので、このまま行きたいですね。  



明日はしっかり自分のイメージ通りにプレイ出来たら面白いですね。 アゲアゲでぇえぇぇっぇぇい。 今日は海で写真撮ったのでやり方教わったらアップしまっす。 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




