アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





本日 !!!!!!!!!!!!!!!!!
こんにちはTです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

TOP  PAGEに更新されましたが、
ABA3シーズン目に向けて、日本を本日出発します。

いよいよ、この日がやって来ました。
再びアメリカでPLAYできる事にみんなに感謝します。
ありがとうございます。

20071020092049.jpg



ここ最近は、出発に向けてコンディションの調整をしていました。
いつもお世話になっている小手指4丁目鍼灸院で、メグリヤ先生に鍼をうってもらい、はっていた四頭筋やハム、腰やらがだいぶ楽になりました。
メグリヤ先生のところでは、鍼をうったまま電気を流してくれるので、本当に筋肉の中から効いている気がします。
是非、興味のある方、問合せをしてみてください!!!!
DSC01120.jpg


金子氏にはコアトレとストレッチによって体の柔軟性を保てるようになったので助かりました。

是非、こちらもやってみる価値ありますよ!!


 IMG_1129_2.jpg



アメリカでは、頼りにできるコンディショニングのトレーナーはいますが、メディカル面で信頼して任せられるドクターやトレーナーがいないので、日本にいる内にコンディションを少しでもよくしておく必要があります。
昨シーズンは渡米直前に股関節を痛めて、最悪なコンディションでシーズン入りをしたという苦い思い出があるため、同じ事を繰り返さないよう、気をつけていましたので、順調に来れたのでメグリヤ先生、金子氏、ありがとうございました。

また渡米を前に、各スポンサー様からも、激励をいただきました。ナイキでは、シューズやウェアなどをいただき、アメリカでチームメイトたちが欲しがること必須のアイテムばかりが揃いました。
ZAMST様には、いつも愛用している自若テープや、ケアに欠かせない氷嚢等を提供してもらいました。またチームメイトも大好きなCOMPEXのパッドもいただき、ヒートウェーブで今シーズンも活躍しそうです。シーズ中は移動も多く、COMPEXには本当にお世話になります
SPALDINGのタケマエ様や、PLAYERSの謙吾さん、泉さんにも激励をいただきました
新たに応援してくださることとなったブルータグ様、マンネット様にも、恥じないPLAYをしてきたいと思います。
スポンサーの皆様、いつもありがとうございます。

T21.jpg



またいつも所沢や都内のいたるところに足を運び、一緒に練習に付き合ってくれるPLAYERの皆様にも感謝しております。皆さんのおかげで日本でも良い練習ができ、またアメリカに行くことができました。

いつもお世話になっている方達の期待に応えられるよう、3シーズン目もネクストレベルを目指し、一所懸命挑戦したいと思います。
ハウジングの事やホームゲームの運営など、気になることはたくさんありますが、自分を信じて、結果を出していきます。

皆様応援宜しくお願いいたします!!!!!!!!

では

narita1.jpg


(シンファミリーが成田まで見送りにきてくれました!ありがとう!)


この記事に対するコメント
Tさんのアメリカでの挑戦を日本(栗橋)から応援しています。栗橋高校もNEXT LEVELに挑戦し、よい結果を報告できるよう生徒と頑張ります。
ブログ楽しみにしていますよ。
【2007/10/20 11:21】 URL | 早川 #- [ 編集]

おめでとうごさいます。
Tサン怪我には気いつけてがんばってください。
【2007/10/20 11:50】 URL | takeda #- [ 編集]

お体に気をつけて
がんばってください!
応援してます!
【2007/10/20 14:40】 URL | Ryzm-HIRO #- [ 編集]

おめでとうございます!!!TさんらしいプレイとT timeで外国の人たちをやっつけてきてください!!怪我には気をつけて下さい、、。応援しています!!!!
【2007/10/20 15:03】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

今年は怪我なくシーズンに臨めそうですね!!
お会いできるのを楽しみにしています!!
dela @ Fresno
【2007/10/20 15:19】 URL | dela #- [ 編集]

いってらっしゃーい。

(24hrs/7)助っ人できませんが、海を越えて応援しております。

【2007/10/20 19:49】 URL | Y氏 #- [ 編集]

③シーズン目いってらっしゃい!また向こうからのブログ楽しみにしてるぞ。
ちゃんと靴下履いてバスケしろよ!!!
【2007/10/20 22:36】 URL | SUMI #- [ 編集]

③シーズン目いってらっしゃい!また向こうからのブログ楽しみにしてるぞ。
ちゃんと靴下履いてバスケしろよ!!!
【2007/10/20 22:37】 URL | SUMI #- [ 編集]

チームにも個人的にもいつも気を配っていただいて本当に感謝しています。

とにかく思いっきりバスケットボールを楽しんできてください!

活躍をリアルタイムで見れないことは残念ですがこまめにスタッツや試合結果を確認しながら楽しませてもらいます。
【2007/10/21 04:05】 URL | TK #tujfqTUo [ 編集]

3シーズン目の活躍期待してるよ^^
健康面に注意して頑張ってな!!
静岡のみんなも応援してるよ^^
【2007/10/21 10:49】 URL | マエコ #- [ 編集]

お会いしてからはや、3年…。毎度毎度、岡田さんの精力的な活動が励みになります。

…昨年以上の活躍を心から期待しています!

朗報、楽しみにしてますね!!
【2007/10/21 16:39】 URL | つよし #- [ 編集]

応援してます。
頑張ってください。またよろしくお願いしまっす。
【2007/10/22 10:32】 URL | コンドウ #- [ 編集]

3年目!
ファイッ!!
いってらっしゃい!!!
【2007/10/22 11:41】 URL | tomo #- [ 編集]

早川先生

渡米前はお世話になりました!!

今  できることをやります。

又、生徒さんの朗報期待しております。 では


武田

了解、あなた達は医者になること!

お互いのやるべきことやろうな


RYZM  HIRO

気をつけます、ありがとうございます。


安藤

あなたもね。

又、再会しましょう。




DELA

うー近いうちに会うことでしょう!!

Y氏

あららららら

そうだね、今回は。

やるだけやるよ

SUMI

そうだね。

良い報告ができるように準備します。




あんがと。
楽しんできます。

【2007/10/22 20:21】 URL | T #- [ 編集]

マエコ

へいへい、やるだけやるよ。

静岡のみんなとバスケをできること楽しみにしています。

つよし


いやいや。
いつもかまってもらいありがとう。

あなたの今後も楽しみですね。

では


コンドウ

今  出来ること挑戦しますよ!

TOMO

はいよ。

竹のようにね。


【2007/10/22 20:25】 URL | T #- [ 編集]

無事卒業できて、国試も終わったら、遊んでください。

もしかしたら、そっちに行くかも。

あと、後輩のこともよろしくです。
【2007/10/23 17:17】 URL | asano #- [ 編集]

そうだね。

おまちしておりますよ!!!!!
【2007/10/24 20:54】 URL | あさの #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




