アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


LA !!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんにちはTです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

HEAT WAVE の合流は水曜からなので、LAのKENJI邸で身体を慣らしています。

LAには土曜に着いたので、すぐサクラメントに向かうつもりだったんですが、実はHEAT WAVEが週末はオフということで、予定を変更しました。
すると、移動しようと思っていた日に、なんとLAで山火事がありました!!
結構大きな山火事で、日本でもニュースになったようです。
心配のメールをしていただいた方もいました。ありがとうございます。
しかし幸い予定変更のおかげで被害はありませんでした。
運が良かったです


ここ2日間は、LAを満喫しています。
時差ぼけを治しつつ、スペクトラムで軽く補強とシュート練(シュートアジャストとドリル)で身体を慣らす。
さらにジャグジーに浸かる。。
最高です、この環境。


さすがに岩佐のように砂山で追い込むことはできませんが。。。。。。(笑)


今夜はLA組の月曜リーグを観にサンタモニカメモリアルパーク(SATOのホームコート)に行きました。

まず、到着するとメモリアルの管理人 ムーチョにハグで出迎えられました!
2面あるコートの、LA組のGAMEの反対側のコートで、自分の師匠ADがPLAYしていました。
20071024151242.jpg




思わず感激し、挨拶に行きました。



(彼は、自分がLAにいた頃、2ドリの1ON1やバスケのSKILLを叩き込んでくれた師匠のうちの一人です)

LA3.jpg




(GR JAPANとゲームをやった時の画像。黄色のTシャツがAD)

しかも、ADのチームメイトにはADの教え子 ブランドン(D1ショージタウン卒業)までもPLAYしていたので、LA組のGAMEと両方見比べて観ちゃいました。

相変わらず、師匠は上手いですね、ブランドンも軽くやっても貫禄あるDUNKを叩き込んでいました。

LA組はKENJIや栗の健闘も虚しく、他の選手のTOが多いこともあり、勝利を逃してしまいましたね。

久しぶりに、みんなのPLAYを見て自分も刺激を受けました。
早くGAMEがしたいですね。

その前に、結果を出さないとね。

では
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
火事の影響を受けなくて何よりです。。LAの最強の環境で力を蓄えて、これから結果をどんどん出していって下さい!!
【2007/10/24 23:44】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

あんどう

はいよ





【2007/10/28 04:19】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




