アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





残り1週間
こんばんわ、ケンジです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!


シーズン開幕まで残り1週間となりました。
土曜日は練習があるはずだったけど急遽なくなりOFFに。
なので土曜日はゆっくり体を休めました。
今日は、FRESNO STATEのGYMに行きSHOOTING,WEIGHT TRAINING,FRESNO LO-QのみんなとPIC UPをして汗を流しました。
調子は悪いわけではないのですが、まだまだ調子は上がる気がします。

話は変わり、また明日からTEAM練習が始まります。
近い内に、ロスターを発表というかCUTするPLAYERを知らせるとのことです。

20061106154139.jpg


正直、AMERICAのMINOR LEAGUEでもPLAYすることはホントに難しいです。
今岩佐がトレーニングCAMPで頑張っていますが、それと同じくらいここのTEAMが練習をやってるかと言ったらそうではないかもしれません。
しかしそれがどんな環境で、どんな状況であっても自分の場を確保しなければいけません。
そのためには、もう正直考えている暇はないです。

PLAYで示すしかありません。

今は一回一回の練習を大切にして、練習の中でもまだまだやらなきゃいけないこと、やれることは沢山あります。

fre18.jpg


開幕が近づき厳しい状況には変わりないですが、もうやるだけですね!!!

今週1週間が勝負の時です。
思い切ってPLAYしたいと思います。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!


では。



この記事に対するコメント
お疲れ様です!!                 いつも通り倉澤さんらしくやってきてください!
【2006/11/07 00:35】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

そっか、後1週間かー。
後悔は絶対あげたらキリないけど思い切ってやってよ。
応援してるぜー。
【2006/11/07 04:49】 URL | bang #- [ 編集]

頑張りまっせ!!
バンリーも早くDREAMを。。。
【2006/11/07 06:33】 URL | K-J #- [ 編集]

静岡から応援してますよーーーーー。

【2006/11/07 11:29】 URL | 静岡人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/34-16fcf3f4



