アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


headach
お久しぶりです。
bang leeです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

NYCもめっきり寒くなってしまいました。
もーそろそろバスパンで外は歩けない感じです。
あー嫌だ、嫌だ。


そして今日はpic up gameにBobbitoがHeadachを連れて来ました。
この夏にtournamentで何回か彼を見たし、1回相手teamにいたけどその時に自分の彼への評価はガタ落ちしました。
けれどやっぱし今日見て彼の評価はあがりました。

めちゃ巧いっす。
常に余裕があって、pass1つにしても花があるんです。
1つ1つのplayにこだわりが感じられる。
そんな彼を知らない人はこれ見て下さい。

こんな彼もこの夏のnike pro cityのplay offでは30秒しか出れてませんでした。
まーNYの...ってかBrooklynのlegendのジョニーサンダーと一緒のteamですからね。しょーがないってのもありますけど。
彼はbattle groundのシルバーコレクターです。
半端無いです。
話それました。

まーそんな感じです。
とにかくheadach凄かった。

後、この冬に面白い大会に参加出来そうなんで、また詳しくわかったら書きます。
そいじゃ、また。
T頑張ってね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Mix1
お久しぶりv-8長い事アメリカで楽しんでるみたいだね!
毎日が充実してそうでなによりですv-237
Mix1もかなり認知度が上がってきて、良い感じだよv-221(相変わらず人数がギリですが笑)
日本に居ては絶対にできない環境でアメリカのバスケを肌で感じ、バスケ文化などを体験しながらプレーをして、成長していくbang leeを応援していますv-42
怪我や体調に気を付けて楽しんでくださいv-91
ちなみに俺は、左アキレス腱断裂で復帰は来年の4月ぐらいなので、都民大会には間に合わせようと思ってますv-29
【2007/10/28 12:39】 URL | 須田だよ! #LYUgCYhs [ 編集]

>須田だよ!
お久しぶりです。
アキレス腱断裂?大丈夫ですか?
眞とは会いますか?頑張ってとお伝えください。

http://bangleenyc.blog81.fc2.com/
で俺の近況分かります。
良かったらー。
【2007/10/29 14:07】 URL | bang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。