アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ベテランズCAMP
どうも~ケンジです!!

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

やっとブログが書けます!!
SACRAMENTO HEATWAVEに決まったT君、BJ組の岩佐などのブログを見て自分も刺激を受けつつWORK OUTをしていました。

SPECTRUM2.jpg


8月の初めにABAのTEAMの1次TRYOUTを受け、8月下旬に2次TRYOUTを受けました。

IMG_1517.jpg
IMG_1541.jpg

連絡を待っていたのですが、9月に入ってもTEAMから連絡が来ず、10月に入っても連絡が来ずって感じで自分のモチベーションを保つのが大変でした。

ABAの開幕が11月で普通にトレーニングCAMPが始まるのが10月中旬、そしてベテランズCAMP、そして開幕っていうのが普通の流れ。。。

10月中旬になっても連絡が来ずでTEAMにMAILをしても返信が来ませんでした。

しかし一昨日、急にTEAMのオーナーから電話がかかってきてLA時間の29日(月曜)から11月2日(金曜)までベテランCAMPがあるとの連絡をもらいました!!!

オーナーの話によると、今回のベテランズCAMPには20人のPLAYERが来るとのことです。

正直、ダメかもって思ってたとこに連絡が来たのでどうにか次につながりました。

去年はHEATWAVEに拾ってもらい、T君にもHELPしてもらっていたので今回はどうにか自分でベテランズCAMPにまで進めれて、やっと1歩進んだって感じです。

開幕が来月の4日でベテランズCAMPですべての明暗が決まってしまうので、勝負ですね!!

SPECTRUM1.jpg


とにかく、何かやろうとか考えずに気持ちだけしっかりもってCAMPに入りたいと思います。

ちなみに、もしTEAMに入れたら開幕はあの日本の問題児T君率いる古巣SACRAMENTO HEATWAVEです。去年は同じTEAMでコートに立てたので、今年は対戦相手として是非ともコートに立ちたいですね!!!!

IMG_1378.jpg

では、頑張ってきま~す!!


この記事に対するコメント
はいはい。

やっと書きましたね!!!

あと少しでベテランだな、まー調子も良さそうなので、やるだけやってください。

俺もGAMEに出れるようにやりますから。


ガーデーナの迷惑な問題児の倉澤くんにコートで会えること楽しみにしていますよ。

HEAT WAVEのみんなも応援していると思います。。



ではでは





【2007/10/28 15:42】 URL | T #- [ 編集]

オメデトウございます!!
Tさんと倉澤さんがABAでマッチアップ、、是非見たいです!29日からのベテランズcanp、気合入れてがんばってください!!

【2007/10/28 16:29】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

おめでとうございます!いつもこのブログを読んで元気もらってます!
キャンプがんばってください、僕のチームはインカレがきまりました。自分もチームの力になるようがんばります~また静岡きてくださいね!ガソリンお安くします笑
【2007/10/28 23:02】 URL | 狩野です #- [ 編集]

おめでとう!!
ここからも頑張ってね!!
けがには注意してね!!
【2007/10/29 00:31】 URL | misa #- [ 編集]

沈黙を破ったの~。

がんばれ!!!!just do that shitです。
【2007/10/29 01:55】 URL | MUЯ #- [ 編集]

久々!あと少しだね!コンディションを上げて頑張れよ!
日本で応援してるよ!
【2007/10/29 11:37】 URL | Satoshi #- [ 編集]

お久しぶりです!
夏にはお世話になりました、助かりました。

camp、期待してますね!!
【2007/10/29 13:19】 URL | つよし #- [ 編集]

やるっきゃないねー。
頑張ってー。
【2007/10/29 14:09】 URL | bang #- [ 編集]

頑張れ!!ケンジさん☆
【2007/10/29 14:10】 URL | shiho #- [ 編集]

お久しぶりです。獨協の根本です。
頑張ってください!!
【2007/10/29 14:35】 URL | nemoto kouhei #- [ 編集]

モチベーションを保ち続ける事は状況によって本当に過酷ですよね。

けんじさんの努力が実るように心から応援しています! がんばってください!

自分もまけないようにがんばります!!
【2007/11/01 04:50】 URL | haru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




