アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


I'm in。。。
こんにちわ!
栗原祐太
です。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

更新遅くなって申し訳ないです!!

先週の日曜日今まで受けていたオレンジカウンティの最終トライアウトがありました。
結果から言うと不合格です。

正直今までのトライアウトでも一番手ごたえはあっただけかなりショックはでかかったです。
コーチに聞きに行ったところ
「背も低いし、見た目(見た感じの筋肉)も小さい。」
と言われてしまいました。

それだけしか言われなかったのですが、それをかんじさせない圧倒的な力があればいけたと思うのでまだまだですね。。。


それから、色々動きました。。。。



そして、、、
本日早朝も早朝にL.A.を飛び出してサンディエゴの空港から今日。。。

サンフランシスコ

に到着しました!!


このチームは実は前に一度連絡をとったことがあるところでトライアウトは終わってしまったけど個人トライアウトをしてくれるということで今回思い切って動いてみました。
かなり勇気の要る決断でしたが、サンフランシスコにいる友達のちからも借りることにして今回また新たな土地に踏み入れました。

来たことのないところにくるというのはやっぱりすごい勇気もいるし、かなり精神的にもきついですね!!

とは言ってももう時間はなくいきなり明日トライアウトです。

今日はやっとホテルを確保し、動くことはできませんでしたが明日までゆっくり休もうと思います。

もうこうなったら自分を信じるしかないですね。


今回もどうなるか本当にわかりませんが、やれるだけのことはやってきます。


そんな感じでした!!

それでは、GYMRATS特攻部隊からでした!!
monday03.jpg


by くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




