アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SF2。
こんにちわ!
栗原祐太
です。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!


昨日2日目、最終日の練習がありました。
もうこれでチームは決定らしいです。

しかもいきなりチーム分けをし、5on5。
昨日PLAY TIMEをもらえてない僕としてはまたしても結構不利な状況。
まぁ、でも出たときに自分のPLAYをするしかないと思い開き直りました。

試合をする前にいくつかセットプレイとディフェンスの確認。

もうめんどくさいのでさらっと自分のことだけを書きます。

30分を2本だったのですがPLAY TIMEは10分あったかなかったかくらいです。
相変わらず少なかったです。
が出てすぐにスティールや相手の得点源をとめたりまたスティールやいくつかアシストを決めました。
チームが悪い雰囲気のときに出た場面でも流れをかえることができたのが結構肌で感じることができました。

あまりにもチャンスが少ないこのトライアウトだったけど、やれる自信はやっぱりあります。
でも初心にかえって、それだけではだめだしやっぱり今の状況に満足してはいけない。
チームに入ることを目標にするにではなく入るならやっぱりPLAY TIMEもほしいですからね。
まぁ、チームにはいってないやつは言ってはいけない言葉なんでしょうけど。。。

連絡は明日すると昨日言っていたので今日来ると思います。


そしてサンフランシスコでは友達のゆうこちゃん、ケニーには大変お世話になりました!!
本当にありがとう。
また戻れることを祈ってます。
さらにサクラメントから岡田さんも応援にかけつけてくれました!!
ありがたすぎますね、、、


で、昨日急遽滞在先を出て真夜中に岡田さんにサクラメントにつkれてきてもらいました。
サンフランシスコに滞在する費用削減とトレーニングができるということで今岡田さんのところで甘えています。。。

さっそく朝トレーニングをしてきました!!

とりあえずこれからゆっくり休んでまたGYMに行って来ます!


それでは、また!!

by くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。