アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


DAY 4,5


こんにちはTです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!


今日は、思わぬ人と再会をしました。

自分は05年のABA SPLをきっかけに1チーム目のNGLEWOODに入れたのですか、その時のABASPL時のチームメイトが練習に来たのです。

お互い、?? って感じで驚いていました。

コール ミラー.
INGLEWOOD の時の白人のシュータ-です。
INGLEWOODでアジア人と白人がPLAYしたのは珍しいかもしれない。。。

ここ2年間、HEATWAVEは黒人だけのチームでしたので、コールが入ったことでかなりPLAYの幅が広がるのは間違いないです。

まーストレッチをしながら彼と昔話や、周りのみんなの事を話したりしてます。
中でもショーンの話が一番盛り上がりましたね。
さすがショーン ヒギンズ (NBA PLAYER)

いつも練習を仕切っている、コーチEが、かなりファンダメンタル中心の練習をしてくれるので、自分らにとっては良いと思います。
(レジーの隣がEコーチ,このカメラで一体何を撮っているのらら。。。。)
20071101100551.jpg




走らせることはもちろん、DEFフットワークを中心に、DEFのシフトの確認をひたすら1時間以上やり、最後に5ON5をやって3時間半の練習が終わるというような感じです。

20071101100104.jpg






開幕までに怪我をせずにコンディションを整えて、PLAY TIMEを確保できるようにアピールします。

では


 banner_sorts.jpg


http://www.mannet.jp/sportsshien/http://www.mannet.jp/sportsshien/


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
HIRUKI

ありがとう、添削しました!!

すいません。

【2007/11/01 12:55】 URL | T #- [ 編集]

おひさしです。
けがには気を付けてくださいね。
こっちも来週は大きな大会です、お互いがんばりましょう。
【2007/11/02 11:53】 URL | yoshi #- [ 編集]

YOSHI


はいよ~~

【2007/11/02 19:22】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




