アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





NEW  ユニホーム  !!
こんにちはTです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

いよいよ明日(現地時間11/2)開幕です!!

とはいえ、開幕の雰囲気はないんですよね・・・

本当にGAMEあるのかな??(怖)

前回のBLOGでも載せたレジーの写真。

練習後に、ユニホームの合わせがありました。

今回は濃色が黒ではなく、オレンジバージョンです。
レジーいわく “HOT !!!  ”と連呼しています。
20071102224710.jpg


かなり、お気に入りのHEAT WAVE  ユニホーム。毎GAME  オレンジでいく勢いです。
20071102224354.jpg



今年も#13が、着れそうです。

まだコートに立つまでは安心できませんけどね。


その後、栗のサンフランシスコのチームのTRY OUTを観に行く時間ができたので、サクラメントから車で行きました。

80号を使って、DOWN TOWNまで良いペースで1時間10分ぐらいで到着。
しかし、そこから会場までに迷いに迷って、結局TRY OUTが終わって会場入り。。。。。。  (悲)

20071102223738.jpg




栗の結果は、栗がBLOGで書いてくれることでしょう。

彼も色々なところを転々としていますから、タフになりましたね!

さすがGYMRATS 特攻隊長。


そのあとサンフラで久しぶりの日本食をガッツリ食べました!!!!!!!







続く。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



この記事に対するコメント
オレンジT!!!!!!ゆにふぉーむ超cooool!!!!!!!!
明日アパッチvsブロンこすみにいくんすよ。
みなさんgood luck!!!!!!!!自分も。。。

がんばってくださいー!!!
【2007/11/02 23:23】 URL | SHU #- [ 編集]

SHU


ありがとう


あなたもね!!


GOOD  LUCk
【2007/11/05 17:58】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




