アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





   それぞれの開幕 !!!
また開幕戦を前に、危うく捕まる事件もありました。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!


GYMRATSと言えばの駐車禁止。。


FRESNOに続いてーーーーーーーーーサクラメントでも警察に捕まりました(涙)


自分の運転でラスタと栗が乗っていました。

昔、住んでいたHEAT WAVE HOUSEの近くを通っていたら、無理やり車を止めさせられました。


その警察官、失礼なことに、’お前捕まったことがあるか??’ですよ。。。

ラスタもさすがに怒っていました。


20071103052739.jpg



(ラスタ選手)

何事もなかったから問題はないのですが、警察官は怖いです。


本当に、皆さん気をつけましょう!!

そんなこんなで明日は3シース"ン目のABAの記念すべき開幕です!

コートに立てることを、楽しみにしています。

応援よろしくお願いします!!!!!!

20071103051838.jpg



(リンカーン選手)
ちなみに開幕後は3連戦です。

2日(金)PM7:15~vs Los Angeles Push

3日(土)PM7:15~vs Los Angeles Push

4日(日)PM6:45~vs Maywood Buzz

全て会場はホームであるサクラメントのNatomas High Schoolです。

またゲーム後には、ファンとの懇親会を兼ねた開幕パーティーも行うみたいです。クリス ウエバーのレストランです!!!

会場はChris Webber's Center Court Restaurant。
(I-80 and Truxel 3600 N. Freeway Blvd.)

サクラメントにお住まいの方は、是非遊びに来てください!
20071103052124.jpg


日本の皆様も、結果報告を楽しみにしてください。


東京アパッチの岩佐、栃木のDEAN、GYMRATS組、開幕です。 みんな違うリーグですが、きっと結果をだしてくれると思いますので、今後も応援宜しくお願いします。 

20071103151933.jpg




       では   T 


         



この記事に対するコメント
無事に開幕迎えられたみたいでよかったな!
相変わらず車は不運続きだな(笑)オイラが乗ればぶつかった当てられたり。
お前はスピード狂だから事故起こさんように!
【2007/11/04 21:09】 URL | SUMI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




