アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





“IWASA”GYMは活動しています!
DSCF0044-1.jpg


こんにちは、つよしです。
しばらく振りのブログ更新となります。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!


相も変わらず練習三昧です、もちろん仕事もしてます。

さて、昨日、日曜日は“IWASA”GYMでした。
正確に言うと「今日も」なんですが…、現在塾長である岩佐選手は、本ブログでもご周知の通りアトランタにて自らの可能性に挑戦中。
塾長、海外出張のため生徒のみでの練習となります。

お馴染みのメンバーで練習開始。

出張中の塾長はメニューをメールで送ってくれる、というご丁寧な対応です。
フットワーク、ドリブルドリル、シュートドリル…、
さすがに皆へばってましたねえ…。

ちなみに自分、昼間は所用で幕張にいました。
ふと見かけたリング(海浜幕張の駅の傍)で、天気の良さも手伝って軽くシューティング…、と思っていたら何だかんだで約3時間もの滞在…。
日頃はインドア派の自分にとっては時間を忘れる位楽しかったみたいです。
なので、昼・夜としっかりへばりました、29歳。

そして、肝心の、“IWASA”GYM。
皆頑張ってました、はい。
安心…、というか何と言うか。
練習に何が安心?と思うところもありますが、向上心を持って取り組む仲間・それを楽しめる仲間と共に過ごす時間というのは格別のひと時。
盛り場が不得手な自分にとっては、きっとそこが娯楽の殿堂なのかも知れないと思ったりもします。それぞれの環境、それぞれの目標がある中でお互いに理解し合い、刺激し合える…、身体はきつくても居心地の良い空間。感謝しつつ、これからも大切にしていきたいものです。

塾長はしばらく帰って来ない予定なので(と自分は祈ってます)、GYM生各々が頑張っておきたいところですね…!

自分も1週間後には大会が始まる、という事でコンディショニングしながら試合に臨みます。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!


皆、お疲れ様でした、では。

by つよし


この記事に対するコメント
GYM生のひたむきさには本当日頃、感心します。 本当に強くなりました。 いつの間にか、自分と一緒に歩んでくれる仲間に囲まれました。 本当に幸せに思います。  
【2006/11/08 08:59】 URL | Jun #- [ 編集]

毎日みんな一緒にできるのうらやましいです!また千葉にお邪魔します。
【2006/11/09 18:25】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

Jun>
こちらも一緒にやっていて皆の頑張りに日々感心します。
塾長にもGYM生にも負けられません、頑張ります。

安藤>
時間作って千葉まで来て下さいねえ~。
待ってますよ!
【2006/11/10 03:57】 URL | つよし #- [ 編集]

ふぁいと~★いわさじむ
【2007/02/08 00:04】 URL | あやこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/35-bb5a5b16



