アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さくらめんとー
こんにちわ!
栗原祐太
です。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

え~、岡田さんもJUNさんもその他のGYMRATSの方々もがっつしがんばっていますね!!
自分のほうはというと、、、
サンフランシスコのチームから連絡が来まして、
「今の時点ではコーチは君を選ばなかった。
 だけどファイルに名前を残してあるので連絡を取り合おう。」
とのことでした。

まただめでしたね~。
やっぱりPROの世界は厳しい!!!

今までと違いPLAYすれば周りにいる選手からはすぐに認めてもらえるようになってきました。
前まではボールすらまわってこなかったのに、今はガードとして一番最初にボールをさばかれるようになりました。
PLAYしていても自分変わったな~、とも思えるようになりましたね。

でもコーチに選ばれないということは僕はコーチからしたら使いにくいということでしょう。
この事実はしっかり受け止めなくてはいけません。
コーチによっては僕のことを使いたいといってくれるかもしれませんが現に今はmakeしていないのでそういうことでしょう。

今回はサイズのことも言われました。
サイズを気にさせない圧倒的なちからをみせましょう。
と思いますね。

サンフランでは久しぶりにアジア人ということで冷たい目でみられました。
いや~、なんか初心にかえれた感じでいいですね。
そん時はさすがにひさしぶりだったんで精神的にきましたが、今はみてろよ!!!!!!
って感じになれてます。

そんなこんなで色々ありましたが、今はサクラメントの岡田さんのところで甘えさせてもらってます。
色々怪我や痛めたところも多かったのでバスケはしていません。
ウエイトトレーニングとバイクをこいだりするのみですね。
それも今はいいと思います。
一週間ちょいそのままでいいかな?
という感じです。
こんなにバスケをしていないのは大学受験の時以来じゃないか??
とも思いますね。

で、昨日は岡田さんの開幕戦を観にいきました!!!

相手チームには。。。。
びっくりするような人が。。。

岡田さんがアップするのを楽しみにしておいてくださいね!!


それでは、また!!

by くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。