アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ABA 07-08
こんにちはTです

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

HP のTOP  PAGEや栗のBLOGにもあるように、HEAT WAVEも開幕しました  !!

またアメリカでユニホームを着て、コートに立つことができて嬉しく思います。


これもみんなが支えてくれたおかげです、ありがとうございます。

20071105085244.jpg


さて今シーズンの開幕戦は、ロザンゼルス プッシュとの2連戦


全くの新規TEAMで情報もありませんでした。

そんな中会場でシューテイングをしていたら。。。。。。。。。。。。。。


見覚えのあるPLAYERばかり!!!!!!!!!!!!!


ストリートのカリスマ  B.Cことボーン  コレクター    !

AND 1の  シック  ウィズ  イット (マジック ジョンソン  オールスターズの練習仲間) !
20071105083945.jpg




INGLEWOOD のチームメイト   タイロン とロビン (下の写真) !
20071105083553.jpg



bjの仙台でPLAYしていた選手など・・・・・

でも、もっとも驚いたことに、アンドレ  コブ  (INGLEWOOD 時代からのコンデイショニングコーチ)がいるじゃないですか!!!!!!!!!!

本当に驚きました。

また今シーズンも色々なTEAMと対戦できるのが楽しみです。


さて、GAMEの方はというと、
アメリカといえばの国家斉唱や選手紹介、チアリーダのダンスから始まります。
20071105083042.jpg




コートに立ち、この国家斉唱を聞けた時が、一番アメリカを感じます。
20071105082610.jpg



何回コートに立ち、何回聞いても感動しちゃいますね。)
20071105081632.jpg

(右からボーン、ラスタ、シック、コール、Bj仙台でPLAY名前わからず、リンカーン、ビースト、ケニー、ダリック)
出足はコールの3Pから始まり、リンカーンのインサイドで得点を重ね、順調でした。しかし、次第にプッシュのG陣(ボーンとシック)の1ON1にやられはじめ、相手のゾーンプレスにもひっかかり、13点差をつけられ1Qが終了。

20071105082307.jpg



そこで、レジーに’T’ と呼ばれ、2Qの始めからコートに立ちました。
相手ボールからのスタートでいきなり、自分にアイソを仕掛けてきました。

しかし相手がビハインドバックで抜こうとした瞬間にコースに入り、ステイール成功。ルーズボールの絡み合いで強引に捥ぎ取った為、相手が怒り、乱闘気味になっちゃいましたけど。。。
20071105085039.jpg



出足からGOOD DEFができたので、2Qは良いリズムでPLAYでき、交代はありませんでした。おかげで3点差をつけ逆転までできましたが、後半はボーンの独壇場でした。

本当に凄かったですね。


全てドライブの得点。

HEAT WAVEのDEFも、HELPに行くと合わせられて、得点を許してしまうパターンになってしまいました。


自分が3Qの開始4分ぐらいから再び呼ばれ、コートに立ちましたが、ボーンをファールで止めることしかできませんでした。
久しぶりに1ON1でやられました。


なんとか悪い流れを断ち切り、自分等の形に持っていきたかったのですが。。。。ここがGとしての自分の反省点ですね。
明日は修正したいと思います。
20071105084747.jpg


4Qに入り、いよいよHEAT WAVEは完全に崩れてしまいました。
相手に走られてしまいましたね。(4Qで15点も差が開いてしまいました。)

141-119 すごいハイスコアですね。

さすがABA。

しかも、GAME後、ロッカールームに戻ると大変なことが 。。。。。。。。。。。。。。。


みんなのシューズやお金や携帯などが盗まれてしまいました。


自分は幸い、貴重品だけは栗に預けていたので良かったのですが。。


そして、みんなで凹みながらもクリス ウエバーのレストラン  
CENTER COURT
20071105080750.jpg



で食事をしました。


いやーNBA選手の写真や、バスケのオブジェなどのテーブルは渋いですね。

20071105080814.jpg



(是非MURの所も参考にしてほしいな!!)


ご飯も美味しかったですよ。
明日のパワーにしたいと思います。

20071105081141.jpg



では

(19分 2スティール  5ファール 2ターンノーバ 4アシスト  1リバンド)


この記事に対するコメント
Tさん、こんにちは。

3年目のABA、スタートですね!

いろいろ大変なこと多いと思いますが、頑張ってくださいね。
応援してます!
【2007/11/05 18:43】 URL | こう #- [ 編集]

参考にしますよ。

ぜひどーにかして、このヤバいシャンデリアを調達してください。
ロビンはSFのキャラみたいねー。。。ナイス◎
【2007/11/05 21:32】 URL | MUЯ #- [ 編集]


Tさん、元気ですか!?

いよいよ、ABAシーズン開幕しましたね!

こっちも来月から大阪でリーグ連盟がスタートし、それに向けて調整してます。

異国でも頑張って!日本から応援してます!
【2007/11/05 22:30】 URL | もりたろう。 #- [ 編集]

B.C!!!!!!!!
やばっ。。 ぬすっとにきよつけて

がんばってくださーい!!
【2007/11/05 22:43】 URL | SHU #- [ 編集]

Tさんを一対一で倒すなんて、、BCは本当に相当やばいんですね。。。また次の試合もがんばってください!!!
【2007/11/05 22:57】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

こうさん
ありがとうございます。

やるだけやります。

MUR

いや~やばいよ。
本当に。
とりあえず、待ってます。

もりたろう

お互いやれることを一生懸命やることですね。

では



SHU


BC 上手くなってます。

あとはシュートがあれば。。。



安藤

お前も頑張れ



【2007/11/06 18:12】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




