アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


HEAT  WAVE~~  第2戦
こんにちはTです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

第2戦を終え、部屋に戻ってすぐ寝てしまったので、更新が遅れました。
色々、GAME以外にも疲れることがありまして。。。。。。。。
大変な1日でした。
さらっと言えば、試合2時間前まではキャンセルGAME騒ぎでした。

レジーがどこかに失踪し(病院に行ってたらしい。。)真相を確かめることもできず、相手チームも困惑の中キャンセルゲーム情報が飛びかっていました。
昨日無事開幕を迎えたのに、早速!?と思いきや、開始2時間くらい前にACからTELが入り、ゲームやるぞ、と。
半信半疑の中準備をしていましたが、終わってみればレジーはベンチに入り、ゲームは無事行われ、自分もプレイタイムももらい、結果オーライ。。
振り回されましたね。

精神的にまいりました。
20071106183845.jpg


2戦目の相手は、開幕戦と同じLosAngeles Pushと。
昨日の反省を生かし、1ON1中心なチームだったのでゾーンにシフトしたら、デフェンスは機能しました!
20071106183549.jpg


しかしHEAT WAVEのオフェンスがうまく噛み合わず、相手ペースの展開の中、1Qの残り4分ぐらいからレジーに呼ばれコートに。
自分が入ってからはパスが回るようになったので、10点差から4点差に詰めたのですが、2Qの残り4分からプッシュのシューターが決め始めたので、次第に流れを持っていかれてしまいました。
プッシュのプレイヤーは、役割分担がされ、きっちり仕事をこなすので、差が詰まることはなく、結局2連敗を喫することになりました。
PUSHの方が一枚上手でした。
結果は135-119。この差を埋めれるように、次の練習から修正していきたいですね。

ここ2GAMEをPLAYして感じたことは、
ボーンやシックとマッチアップできたことで、何よりも刺激を受けましたし、良い所、悪いところもわかってきました。
20071106182659.jpg

(BC 1GAME 35点 2GAME 25点)


また今日のGAMEでは初得点もあげることができました!初シュートで3Pを決めれたので良かったです。しかもEGからのパスでした(去年もEGの気がする。。)
ベンチもコート陣も喜んでくれましたね。
レジーにも、ここ2GAMEは確実に使ってもらえるようになったので、今後も出してもらえるように、油断せず練習からアピールしていきます。
20071106182955.jpg



去年よりは確実にPLAY TIMEやBALLを触る率も増えてきたので、調子を上げていきます。
あと去年とは違い、会場に足を運んでくださるお客さんが結構いらっしゃるので、感謝ですね。(ベンチ反対側にお客さん席がありますから。。)
とにかく今日は無事ゲームができてよかったです。また今後何があるかはわかりませんが、ABA=マイナーリーグの現状を伝えていきます。
アメリカでPLAYする厳しさも、これから多々ありますが
準備は常にしていきます。

HEATWAVEは昨年に比べ確実に変化していますし、サクラメントにも少しずつABAのHEATWAVEが浸透していると思います。
今シーズンはチームも自分も飛躍のシーズンになるよう、精進したいと思います。
では







スポンサーサイト


この記事に対するコメント
GO GO Heatwave!!!
【2007/11/06 20:50】 URL | Y氏 #- [ 編集]

モチベーション保つの大変だな。しっかりね
【2007/11/06 23:47】 URL | SUMI #- [ 編集]

アメリカでプレーしていくのはホント大変そうですね。ゲーム以外も・・・
ガッツリ頑張ってください!
【2007/11/07 00:50】 URL | 高笠 #- [ 編集]

Y氏

去年よりは面白いよ、篭球のあの人が応援に来てくれるはず。。。

SUMI

まーアメリカで色々な経験してきたので、そこまでは凹まないけどね。

でも、日本のPLAYERはGAMEがあること、STAFFがしっかり運営していること感謝しないとかもね。

やるだけやります。

高笠

お久しぶり、メールと書き込みありがとう

なんとかやっていますよ。

遊びにでも来れば??

メール待ってますよ。

ABA SPLで対戦した選手達もNBDLやCBAやABAでPLAYしていますよ!!!

ではでは
【2007/11/07 07:22】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




