アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ABA LONG BEACH BREAKERS
前回TEAM名などを書いていなかったので軽く説明します。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

8月からTEAM TRYOUTを受けていたのが今SEASONより新しくLong Beachに出来たLong Beach BREAKERSです。

そしてHCは名前を見てわかる方もいると思いますが、元NBA選手のOlden Polyniceです。
またHCとUTAH JAZZ時代にTEAMMATEだったブライアン・ラッセルもPLAYします。

簡単過ぎですいませんが・・・。本題に入らせてもらいます。

ブログに書いた様に先週CAMPが行われました。当初の予定では20人のと聞いていたのですが来たのは30人くらいですかね。かなり多かったです。

DSC00416.jpg


CAMPの内容はとにかく走る練習ばかり。どんだけ走ったか覚えてないです。でも高校、大学での練習以上に走った気がします。。。

DSC00455.jpg


CAMPは5日間あったのですが、3日目の練習終了後に10人カットされました。自分はというと、どうにか生き残りました!!

4日目、最終日と練習が続きましたが人数が減っただけで走る事は変わらず、走り練習が最終日まで続きました・・・。

DSC00522.jpg


CAMP最終日に、次の月曜からはTEAM練習をするから連絡が来た人だけ同じ時間、同じ場所でと言われました。

実は練習が終わり帰ろうとしたらコーチが近づいて来て、see you mondayと言われました。

なので、今週の月、水、金(今日)曜はTEAM練習に参加してました。

TEAM練習に来たのは17人で、練習内容もフォーメーション、ポジション別の分解練習、それに加えて走る練習などでした。

DSC00582.jpg
DSC00581.jpg



水曜の練習の時にコーチから開幕のロスターは10人ということ知らされました。

DSC00520.jpg


どんな状況になっても自分がやる事はわかっているので、とにかくPLAYHARDに練習する事だけ頭に入れてやりました。

そして今日ロスター決めのTEAM練習が終わり、練習終了後に一人一人呼ばれ結果を聞かされました。

DSC00599.jpg
(呼び出され結果を聞かされる瞬間です)

結果は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やりました!!!どうにか勝ち取りました!!開幕戦をユニフォームを来てコートに立てます!!
嬉しいですね。

でもここからが勝負ですね。オーナーもコーチも言っていたのですが、毎回毎回ロスターは変わるそうです。今いる17人の中からいつでも呼ばれてもいい様に準備をしとけ。とのことです。

なので、開幕戦のロスターに入っただけで毎試合ユニフォームを着れる保障はありません。

常に自分に危機感を持ちつつ、去年の様な苦い思いはしない様に明日からの開幕に備えたいと思います!!

前回のブログに書いたのですが訂正します。開幕戦はHEATWAVEではなくHEATWAVEが開幕戦に負けてしまったLos Angeles Push だそうです。

試合開始が土曜の7:15PM 場所は(across from Magic Johnson Park) 846 E.El Segundo. Los Angeles CA,90059 です。

近くの方は応援ヨロシクお願いします。

DSC00539.jpg
(HCのOlden Polyniceと)

http://www.mannet.jp/sportsshien/





banner_sorts.jpg



この記事に対するコメント
はじめまして。
試合会場ですが、名前は
Los Angeles Adventist Academyってところみたいですね。
LA PUSHのホームページがなくてびっくりしましたが、試合はするんですね。
いけるかどうか分かりませんが、がんばってください。
【2007/11/10 16:31】 URL | たー #- [ 編集]

おめでとううううううう!!!!!
これから本当のアメリカバスケ体験記に期待してます!!!
【2007/11/10 17:08】 URL | IZUMI #- [ 編集]

オメデトウございます!!!!!!!!
後輩としては何よりも本当にうれしいです!!
ここからですね!
がんばってください!!
松本さんにも伝えておきます!


【2007/11/10 17:16】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

すげーな、ケンジ!!
やったな、ケンジ!!
本当に嬉しいぜ!!
Tさんもケンジも怪我なく、素晴らしいシーズンを送れますように。。。
ちなみに我が高校も先日のウインターカップで岐阜県3位になりました!!俺は指導者として頑張るよ!!
【2007/11/10 17:26】 URL | 岐阜人 #- [ 編集]

おめでとうございます☆
健二さんが言うように、ホントにここからがスタートなんですね!
ケガに気をつけて頑張って下さいねo(^-^)o
【2007/11/10 20:23】 URL | しほ #- [ 編集]

本当におめでとう!
怪我に気をつけて頑張れよ!!!
けんじのプレーをまた見たいよね~
【2007/11/11 15:07】 URL | Satoshi #- [ 編集]

さすがけんじさんやりましたね~!
おめでとざいます!!!これからが厳しくなってくると思いますががんばってください!
応援してま~す♪
【2007/11/12 01:25】 URL | haru #- [ 編集]

おめでとうございます!!
これからの活躍・朝鮮応援しております。
【2007/11/12 15:03】 URL | Y氏 #- [ 編集]

やりましたね!
おめでとうございます!
活躍期待してますよ!!


【2007/11/12 16:56】 URL | ねこマーシャル #- [ 編集]

おめでとう!!
やったね。これからのケンチャンもきたいしてますよ!!
【2007/11/13 21:10】 URL | misa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




