アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


開幕戦。
昨日開幕戦が行われました!!

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

相手はLA PUSHです。

開幕をユニフォームに袖を通してコートに立ち、国歌を聞くっていうのはやはり心にくるものがありますね!!!!感動しました!!!

DSC00617.jpg


相手は1ON1主体のTEAMなので、色々TEAMとしてもHCからの指示でそれなりの対策をしました。
それがうまく機能してる時は自分達のいい流れできてたのですが、機能しなくなった時には結構やられましたね。

1、2Qまでは早い展開からSHOOTも入り互角でしたが、3Qに入るとミスが続きSHOOTも落ち始めてしまい、完璧に相手のペースでしたね。

4Qも相手のペースでしたが、最後は粘り1桁点差に追いつきそこで力尽きたって感じです。

開幕戦は、負けてしまいました。

相手はSHOOTの確率がよかったですね!!そしてやはり1ON1が強いしうまい。。。。

自分はというと、PLAYTIMEはもらえませんでした。
やはり悔しいです。
でも、これが厳しさでもあり自分で勝ちとらないといけない次なる課題です。
なので、もう気持ちを入れ変えて練習から自分の存在をアピールさせつつ頑張ります。

DSC00622.jpg


次の試合は火曜でまたLA PUSHとです。
今回のメンバーとは大幅に選手を入れ替えるそうなので、またユニフォームをもらえる様に明日の練習でPLAYHARDに頑張ります。

では。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
富山空港のそばに、総合体育館の室内50mプールがありますが、そこの加藤っていう指導員が、とてもイケテルんです~♪ そんで加藤先生が宿直の日に誘われるままにーお泊りしちゃいました~でも・・・あとから聞いたら 私みたいな女の子は、けっこういるみたいで・・・でも、いいんです。自分で納得してやったことだし一生に一回くらいは、いいですよね? だめ?
良い思い出としてとっておきたいと思いま~す♪
でもなんか今になってからなんか悲しくて・・・どうしたらいいですか?
加藤先生には奥さんもいるし・・・
【2007/12/02 20:54】 URL | reiko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




