アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あ~~~レジーーー  倒れる
こんにちは、Tです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

無事開幕を迎え、2連続でPLAY TIMEをもらい、
シーズン初得点も決め、今シーズンは好発進!!

と思っていた矢先に、早速スケジュールが変わり、キャンセルゲームに。。

我らがレジーHCの体調が悪く倒れてしまい、3連戦目のホームゲームを自らキャンセル。
20071113090236.jpg




またRENOとHAWAIの2チームが今期は撤退し、
来期から運営を始めることになり、その分のゲームも白紙に。
スケジュールが大幅に変更になりましたね。
2週間はないらしいです。。。。


自分たちのゲームがなくなった日に、
サンフランシスコではゲームがあったので、
近い(車で約2時間)ということもあり、みんなで敵情視察で観戦に行きました。
20071113090541.jpg


San Francisco Rumbleのホームコートは古風のあるGYMで
お客さんもそこそこ入っており、活気がありました!
観客を楽しませるエンターテインメントも充実していて、
同じABAですが、しっかり運営しているなといった印象です。
20071113090718.jpg


ABAは、毎シーズン新たにリーグに参入するチームがある一方、
シーズン中につぶれるチームや、参入予定が実現しないチームが平気であります。

中には、地域密着型で、ファン作りやエンターテインメントに力を入れ、マイナーを感じさせない活気あるチームもあれば、
選手自体が流動的で、ピックアップ感覚でゲームをこなすチームもあります。

サンフランシスコは,運営もきちんとしているので、ABAの中では安心して楽しめるチームだと思いました。
またサンフランシスコの地域性も、観光地、また自然も豊かで、魚介の市場で賑わう
陽気でおおらかな雰囲気なので、ABAでも楽しんでもらえる気質な気がします。

同じカルフォルニアでも全く違いますね。

DSC00617.jpg






さて、ビックな出来事として、
KENJIがトライアウトに合格し、ロスターとして開幕戦を迎えました!

L.Aを拠点に日々準備をしてきたことが、報われました。

おめでとう!!!!!!

まずはこれで舞台に立つ権利を得たわけですが、
自分をコートで表現するPLAY TIMEをもらえるか、
チームの一員として勝利に貢献できるか、
シーズンをやりとおすことができるか、

とこれからが本番です。

常にネクストレベルへ向かっていくのがGYMRATSです。
KENJIには昨シーズン以上の目標を立て、実行して
みんなの今後の動向にご期待ください

GAMEが恋しい。。
20071113091301.jpg



LAに戻ってこようかな(笑)



では
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




