アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ご無沙汰~~
こんにちわ。はるです!

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

無事に開幕戦を向かえ最高のでだしを飾りたかったのですが・・・

開幕戦の当日朝方から嘔吐、下痢 で最悪のコンデショニングで向かえる事になりました。

原因は前日に食べたチキンがあたってしまいアシスタントコーチと共にナースの元へ注射なり薬なりまかせるままにとにかく休み、試合開始が夜7時だったことが幸いで休んだおかげで

気分は良くなりましたが、とにかく気持ちだけはしっかり持つことだけを考えてました。

3分くらい~だしてもらいました、得点は3P一本。

おなかに力が入らないので集中するのに少し苦しめられましたが、

とりあえずチームは大差で余裕のある試合ができました、

第2戦は、結構がつがつしてくるチームで相手PGは身長同じくらい。

体調もだいぶ良くなってたので腹にも足にも力が入り、あとは気持ちだけ上げて試合にいどみました。

前半6分過ぎからコートインしました。得点は3P1本、ドライブ1本。思い切りできたと思います。

あと・・・この試合で恥ずかしい思い出を作ってしまいました。

試合の終盤、DFだったのでバックで戻ってると右足が左足にあたってしまし、自分でしりもちついてしまいました・・・・・・泣 笑

会場は爆笑でした~ ほんとはずかしかったです。

そして、今日はゲームのためバスで7時間かけ、EAST TEXASにきています。

また後ほどアップしたいと思います。

それではまた~!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」



「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と"指テク"に身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。

過 激ベ ットシーンは【コチ ラ】でご覧ください!!
http://www.ichigo-blog.com/e/095/

※全時間の半分が主演ふたりの愛の営みという官 能描写の数々に注目。



過 激な濡 れ場がドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。

高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです。
http://www.ichigo-blog.com/e/095/
【2007/11/15 18:45】 URL | 高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」 #4cBwaycw [ 編集]

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
【2007/11/17 21:15】 URL | アシタカ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




