アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


近況~~~
こんにちわ~はるです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

先週のゲームTIMPLE での結果から報告さしてもらいます。

3戦2敗でした。

一戦目、かなりTOの多いゲームなってしまいました。

かたよった審判の吹き方にかなり、フラストレーションがたまりみなぼろぼろでした。

負けるはずの相手ではないのに・・・・ゲームは何がおきるかわかりませんね

自分らのプレーをきちんとこなしていればたんたんと点を取れるはずが自分らでTOをだしてしましかなり悔しい試合になりました。

ラスト5秒で2点差まで追い上げ意味も分からないテクニカルファールをとられ・・・4点差、ブザービーターで3Pを決め返したけど
結局1点差・・・。

一番悔しかったのはこの試合40分ベンチでした。
相方PGは13のTOをだしてるのにもかかわらずずっとベンチ。

ゲームの後にアシスタントコーチに聞くとコーチは頭がいっぱいだったらしく・・・変えとけばよかったと 言ってたらしいです。
だから気をおとすなと・・・。

この悔しい気持ちは忘れません。

これから本シーズンに向けて自分を試される場所がくると思うので力をだせるように、今もってる力を超えれるように
心がけていきたいとこです。

2戦目の敗因もTOがおおいこと・・・。

自分はプレータイムをどうにかもらうことができ、アシスト、得点に絡む事ができました。
体も軽かったし自分自身のできは良かったのですがチームが負けてしまえば本当に良いとはいえませんね。

この試合2点差でとにかく自分らのミスが多すぎ、OF DF ともにリバウンドもとれないし一人ひとりの仕事ができてない気がします。

この日は自主的にミーティングをひらき確かめ合いチームとして深くなったと思います。

このままではカンファレンス制覇どころではないので、まずはミスを減らすように話を進めました。

戦うのはコーチじゃなくて自分らなんだからってことも・・・・心にいれ。

3戦目は粘り勝ちよいふいんきをもたらす事ができましたね。

相手のあたりにうまくキープしながら得点を重ね。よい勝ち方ができたと思います。

そして、今話は変わりますが・・

カンザスへきています。


明日は試合なので準備してがんばりたいと思います。

それでは~また~!!!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




