アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


LAに行ってきました
こんにちはTです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

更新が遅くなってすいません!


20071121040240.jpg

  (LAが恋しいひとは。。)



KENJIが第2戦の報告ブログをアップするのを待っていたら、だいぶ経ってしまいましたね。
BLOGで予告したとおり、思いつきでLAに行ってきました。

ここ4日ほどKENJI邸に滞在し、栗とスペクトラムでWORK OUTしたり

BCやSICKのいるLA  PUSHの練習に潜入してきてました!!
さすが、アメリカ。 練習する機会がないかと、アンドレに電話したところ、
コーチのOKをもらえたので参加可能に!3日間勉強しに行ってきました。
フレキシブルなアメリカ。言ってみるもんです。
というか、言った者勝ちです。
20071121040429.jpg


HEAT  WAVE とは違い、PUSHの練習はINGLEWOODの要素が入り、(アンドレがアシスタントですからね~笑) 合理的な練習でした。

リバンドからのブレイクの練習、デイフェンスのシフトの練習(ゾーン プレスやオールコートプレス)、セットオフェンス、
 BCの1ON1オプションなど、PUSHの特徴を活かしていると思いますね、PUSHは日本人のTEAMよりサイズが小さいかもしれないぐらいなので、得るものがありました。
参考になりましたね。
BCも良くしてくれたし、イングルウッドの仲間もいたので、すぐに打ち解けることができました。
3日間楽しかったです。

そしてGAMEも観戦しに行きました。
相手はKENJI率いるロングビーチ。

彼はユニホームを着れなかったようで、彼のPLAYを観る事ができなくて残念ですが、今後もロースター争いを勝ち取ってほしいですね!

結果は、意外な結末。

残り2秒、同点でPUSHボール。
 SICKがタイム アウトをコールしたのですが、20秒後にレフリーがテクニカルファールを取りました!!

なんと、タイムアウトオーバー。。。。

フリースロー2本を決められ、GAME  OVER。
 観客、冷めてましたね。。。
 せっかく面白いところで、こんな結果  残念。


まーこういうこともあるんですね。 


さてKENJI がデビューしましたね!!!!

スタッツも良いですね。


さすがです。


20071121040949.jpg



              続く


20071121040311.jpg


(面白かった)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ホドリだー。食べたい。

ってか・・続く・・の後にまた写真とコメントがあるってのは・・。
岩佐ーつっこめよー。
【2007/11/22 05:00】 URL | bang #- [ 編集]

BANG


ひさしぶり


1月はおもしろそうですね!!

では


GOOD  LUCK
【2007/11/23 15:38】 URL | T #- [ 編集]

江東区在住のりかです。25日にアパッチの応援に行きました♪こうへいさん、とってもうまい!!その前にTに連絡したかったのですが、なんと、PCが壊れてしまって・・・。新しいのを買ったので、お手数ですが、メール送って下さいませ。データが壊れてアドレス分らなくなってしまったもので・・・。お願い致します。
【2007/11/26 13:30】 URL | りか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




