アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





現実問題
こんにちはTです.

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

更新が遅くなっていましたね。

12月に入りましたので。

いろいろな人に心配をおかけしてしまいました。。、。。。。

ここ2,3週間は色々な事がありすぎて、正直BLOgを書くことができませんでした。

DSC00362.jpg


今回は長くなってしまいますが、ご了承ください。

HEAT  WAVEのGAMEが潰れたかもしれません。

正式ではないのですが。。。。。(レジー本人は、まだと言っているのですが。。。。。)


その予兆は、ありました。

開幕戦の2GAME目でレジーが体調を崩してしまった事。
その2GAME目で警察沙汰になってしまい、HOMEのGYMを使えなくなってしまった事から始まり、今月はGAMEがないということでホテル住まいから、それぞれ家に戻って個人でWORK  OUTということになってしまったころから、なにか嫌な予感がしていたのですが。。。。。。。。。。。

INGLEWOODのような事になってしまうのでは????と。

それだけではなく、サクラメントからLAに戻る途中で、車のタイヤがバーストしてしまい、それが運悪く泥除けを巻き込み、サイドのバンパーをもぎ取ってしまいました。。危うく大事故を起こす惨事になるところでした。すぐに路肩に止め、泥除けをはずしトランクからスペアを出したのですが!!  空気が入ってない。。。
とりあえず空気のない状態で次のEXITを降り、ガソリンスタンドで空気を入れ、LAに向け、気を取り直し出発。。
20071204070956.jpg



がしかし、最後LAXを通り過ぎたところで、又 タイヤの空気が抜けてしまい路肩に。。。。。。

さすがに凹ましたね。



しかも次の日には、さらなる事件が。何回か練習に参加していたBCのいるLA  PUSHに、サクラメントのチーム状況を話していたのて、移籍のOKをもらっていたのですが、肝心のPUSHが潰れてしまいました。




20071204071447.jpg


悪いことは重なるもんですね。


でも、しょうがないです。

アメリカではありえることなので。。。。。。。。。。。。。。



いろいろ考えてもしょうがなかったので、レジーの言っていた12月のGAMEを信じ、準備だけはして待っていましたが、ある気配はなさそうなので、自分でもどうしようかと。。


せっかく良いスタートを切れたんですけどね。

うまく言えないけど悔しいです。


今後の身の振り方に。


アメリカ 諦める??


選手を引退し次に進む??


続ける??


悩みます。



アメリカで挑戦している選手の中には、金銭的に大学を諦め日本に帰る選手、解雇され次に動いている選手、シーズン中に親族の訃報により、よぎなく日本に帰っている選手、怪我をして日本に帰っている選手、志半ばで交通事故に遭い還らぬ人になってしまった選手、様々な現実問題がここにあります。

アメリカでの光と影が交錯するなかで、自分も現実と向き合い、決断をしないといけませんね。

20071204073248.jpg



うまく言えないけど、今、自分で置かれている立場を考え生きていきます。


せっかくの更新で、こんな形でみんなに報告してしまい申し訳ありません。



これからの身の振り方を近況でUPしていきますので、見守っていてください。


自分でこの状況を変えてみます。                                         
                 T




























この記事に対するコメント
ピンチの後には必ずチャンスが訪れる。

信じています。
【2007/12/04 08:04】 URL | 早川 #- [ 編集]

絶対悔しいですよね。

時間できたら連絡しますね!
【2007/12/04 09:33】 URL | dela #- [ 編集]

がんばれ!

何かできることがあれば連絡ください。

中村
【2007/12/04 09:40】 URL | nakamura #- [ 編集]

どんな苦境も、自ら動く事で解決につながりますよ!アメリカに飛び出す勇気があるならどんな苦境にも負けないはずです。
がんばって下さい!!
見ず知らずの私ですが、応援しています。
【2007/12/04 12:47】 URL | 1ファンです #- [ 編集]

Tさんご無沙汰です。
Tさんらしく進んでください、できることあったら言ってくださいね。
応援します。
【2007/12/04 14:11】 URL | yoshi #- [ 編集]

自分の選んだ道ならきっと間違いない!!
思ったように進むべし!!
頑張って♪
【2007/12/04 15:51】 URL | ai #- [ 編集]

信念を持って動き続けていれば、必ず何かが見えるはず…いつでも応援してます。
【2007/12/04 16:33】 URL | 1ST #- [ 編集]

何だか大変・・・。でも、事故を起こさずご無事で何よりです。それ自体、Tが幸運だと思います。きっともっと良い事がありますよう、お祈りしております。
【2007/12/04 17:30】 URL | りか #- [ 編集]

苦労、本当に計り知れないかと思います…。

苦しいでしょうがところでしょうが…、日本から応援してます、頑張って下さい!!
【2007/12/04 17:47】 URL | つよし #- [ 編集]

もうすぐ行くから、現地で…
【2007/12/04 18:02】 URL | B-CAP #- [ 編集]

今始まったことじゃないでしょ!笑
この3年間、ずーっと同じような感じだったと思ってますよ。
その時、その時、のらりくらりと壁を破ってきたので、今回もなんとかなるっ!
止まない雨は無い!!!
【2007/12/04 19:53】 URL | IZUMI #- [ 編集]

Tさん、ずっと応援してますから!
父も母も犬も、みんな応援してますから!!
【2007/12/04 20:37】 URL | しほ #- [ 編集]

行動し続けることで、
状況が好転することをお祈りしています。

ストレスもうまく発散しながら頑張って下さい。

いつも応援しています。
【2007/12/04 22:37】 URL | こう #- [ 編集]

いいことばかりではないけど。
前向きにがんばろう!!

【2007/12/04 22:42】 URL | misa #- [ 編集]

Tさんはスーパーマンだと僕は思っています!
本当に今大変だと思います、でもTさんらしくタフにがんばってください!!!
応援しています!!!
【2007/12/05 00:23】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

太字の文頑張って下さい!クリニックを受けた生徒たちも、巣立っていった生徒たちも、皆、Tさんに憧れ、希望の星として見守っています。
【2007/12/05 00:35】 URL | 古墳の見える中学校 #- [ 編集]

この逆境をもポジティブに考えて
次に進んでくれると信じています

がんばってください
千葉の片隅から応援しています!!
【2007/12/05 01:27】 URL | えの #- [ 編集]

応援してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日本の公道から。。。
【2007/12/05 02:31】 URL | SHU #- [ 編集]

冬休み見に行こうと思ってたんですが‥‥残念です。僕はTさんが一番やりたい事をやってるTさんに尊敬してます。だから次にあったときTさんがどんな事をしていようとまた燃えてる姿を見れたら幸いです。
【2007/12/05 06:17】 URL | 中岩 #- [ 編集]

まずは大きな事故にならなくって本当に良かったですね
岡田さんと最後に会った時に言ってくれた言葉忘れません。
凄く大変だとは思いますが、日本から応援しています、頑張って下さい!
【2007/12/05 07:41】 URL | うじ #- [ 編集]


まあおまえなら大丈夫かなぁ
頑張れよたくや!
【2007/12/05 10:15】 URL | Satoshi #- [ 編集]

まあおまえなら大丈夫かなぁ
頑張れよたくや!
【2007/12/05 10:15】 URL | Satoshi #- [ 編集]

Tさん はじめまして
すごく大変でしょうが 事故で怪我もなく無事だったことが何よりです
だって まだバスケできるんですから これからも活躍を祈ります
【2007/12/05 21:25】 URL | Taka #- [ 編集]

いつもの岡田さんらしく頑張ってください。
どんな状況でも良い方向へきっと転がりますよ!
師匠!NextLevelっす!
日本から応援してますので。もちろん俺も頑張ります!
【2007/12/05 22:32】 URL | SHIN #- [ 編集]

大事故にならなくてよかった。

岡田くんなら大丈夫!!!

信じた道を進んで下さい。

応援しています(^_^)
【2007/12/05 22:44】 URL | satoko #- [ 編集]

無事で何よりですね。。
岡田さんが自分にアメリカの現状などを話してくれた事がとても印象に残ってます!
体にだけは十分に気おつけて今後の動きを応援しております!!
【2007/12/05 22:49】 URL | O-ガキ #- [ 編集]

体が無事で何よりです。
こんなときこそ前向きに。。。この言葉が一番似合うのは岡田さんだと思います。

応援しています。

俺も頑張ります。
【2007/12/06 04:08】 URL | K-TA #- [ 編集]

とにかくお身体が無事でよかったです。
いつもひたむきな岡田さんの背中にいつも憧れていたし尊敬しています。
今までも応援してきたし、これからも応援しています。いつもの岡田さんらしくいてください。
【2007/12/06 12:12】 URL | yuma #- [ 編集]

皆さん、コメントありがとうございます。

やれるだけの事はやります!

見守ってていてください。


【2007/12/08 15:54】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




