アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





思いたったら!!
こんにちはTです。


GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

BLOGを更新した際に、たくさんのコメントや励ましのメールをいただきました。
ありがとうございます。
又、電話をかけきてくれた方々、ありがとうございます!
意外な人からの電話、嬉しかったです(笑)


みんなに支えられているからこそ、自分がここまでできていると感じ、涙が少々。。。

弱気な自分を見せちゃいましたね。。。

納得できるとこまで挑戦します。
20071206132808.jpg



'前向きに前向きに'と思っていても色々な事が重なりすぎて、その時はグラスの中の水が溢れてしまうくらい、いっぱいいっぱいなため、何も対応できませんでした。
このグラスが大きければ溢れず物事に対して上手くできたと思います。

まさしく器量が小さいですね。

もっと磨いていきますよ。
5748555_3762825954.jpg


自分ができることを考えて、早速今日、7時間かけて車でサンフランシスコに向かいました。(警察に警告されちゃいましたが。。)

HEAT WAVEから数人がサンフラのチームに移籍をしていたので、選手にオーナを紹介してもらい、連絡を取り、練習に参加する確約をしていたのです。
生存競争は激しいですけど。。。。。。

今日の練習の手応えは、良い感じです。
もうGAMEが近いので、5メンのクリスクロスからのフォーメションの確認をメインに行い、シューテイングで終わりでした。
PGとしてHCに指示を受けながらPLAYし、自分を表現できたし、シュートも入っていたので、悪くなかったと思います。
これからもアピールしていきます。

サンフラはGIVE & GO が多いシステムで面白いですね。

HEAT WAVE(SAC)、PUSH(LA)、RUMBLES(SF)のスタイルもそれぞれ違うしフォーメションも全く違うので勉強になっています。


でも、この現状に満足せず、他のチームや他のリーグにもコンタクトを取ったので他も模索する予定です。


20071206132706.jpg


焦らずゆっくり確実に



この記事に対するコメント
それでいい◎


けど2つも同じブログ書くなよw。
【2007/12/06 14:03】 URL | MUЯ #- [ 編集]

変わらず、岡田さんの事
応援し続けますよ!

頑張って下さい!
【2007/12/06 19:12】 URL | 行田 #- [ 編集]

頑張って下さい!
やっぱり 岡田さんは 前向きです!
日本の地から応援してます!
【2007/12/07 15:25】 URL | 古墳の見える中学校 #- [ 編集]

MUR 

はいよ。

行田さん

やるだけやります。


古墳の見える中学校さん


ありがとうございます。

【2007/12/08 15:52】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




