アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


思いたったら、その2 !!
こんにちはTです。


GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

今、ラスべガスで乗り換え待ちをしているところです。
さーどこに行くと思いますか???

それは内緒ということで。

さて、昨日は6時間かけてLAに戻り、
SF(サンフランシスコ)vs LB(ロングビーチ)のGAMEに向かいました。
LBには相方のKENJIがいて、日本人対決を楽しみにしていました。
その夢は実現しませんでしたが、自分は私服ながらベンチ入りをすることができました。
チャンスはありそうです!!!

試合の状況はKENJIが書いてくれることでしょう。

相方よろしく。



SFは週末にGAMEがありますが、冒頭に書いたように、
自分は他のTEAMや他のリーグを模索するために動いてしまいましたので、
SFのチームには来週の練習から合流するつもりです。

やるだけやります。   T

DSC00785.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いつも読ませてもらってます。考え方や姿勢など参考にさせて頂いてます。本当に思い立ったら動くこと大事ですよね。自分も最近は一生懸命やったことの結果が散々だったことが続いたりしたので気持ちが痛いほど分かります。でも悪いことばかりではなくこれからはいいことあります!アクションがいい方向へ向かうことを願ってます。遠く沖縄から応援してますよ!ちばりよ~(頑張れ~)
reo
【2007/12/09 11:20】 URL | reo #- [ 編集]

まだどこかにはっきり決まったわけではなさそうだけどいつもどうり前向きな気持ちでどんね高いハードルもクリアしていってな!!頑張れ卓也!!
【2007/12/11 22:30】 URL | マエコ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/12 00:48】 | # [ 編集]

27日の件で、デザイン等についての返答を14日までにお願いします。
大変な時期だとは思いますがよろしくお願いします。
【2007/12/12 15:51】 URL | 早川 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




