アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新たな動き
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
こんにちわ!
栗原 祐太 です。

NBAも開幕し、ABAのシーズンが近づいてきましたね!

岡田さんも、ケンジサンも、JUNさんもそろぞれ厳しい道ではありますが毎日楽しそうに戦っていますね!


そして僕ですが、今まで関わってきたチーム
BUZZのロスター
が発表されました。


結果は。。。



はずされました。。。

僕はまずこの事実をしっかりと受け止めたいと思います。

ホームタウンが急に変わったりなど、????となるような動きもあったのですが。。。。
でも、自分はチカラが足りなかったから今回もPROにはなれなかった。
何が足りないのか???
何が通用するのか???
しっかりと今自分を見つめています。

去年に比べプレシーズンゲームに参加できたことはかなり大きいことだと思います。
そこでかなり学ぶことができたし、それがきっかけで自分の中でだいぶ変われたと思います。

PLAY中のかなり基本的な事を忘れていたことにもきづかされましたからね。
それができるだけで本当に自分のPLAYが変わるなと思いました。


そして今、新たな動きをしています。

それでいつどうなるかわからないのでHARDにコンディショニングなどを続けています。

かなりコンディショニングもあげあげになってきましたよ!

ってなことで、今後のこともまたアップします!!


それでは、また!!

by くり

クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
栗、去年からBUZZとの関わりを見てたので残念ですが、前向きに動いているようで安心。


カーソンBUZZからMAYWOOD BUZZに変わったしね。。 色々、ありそうだねBUZZは。。。
そのMAYWOOD BUZZとHEAT WAVEがFRESNOのHOMEで開幕戦の相手です。
自分もコートに立てるように精進します。

【2006/11/07 17:03】 URL | T #- [ 編集]

お疲れ様~。

そっちで会うか、
こっちで会うか。

次に会う時までお互いNEXTLEVELに!
【2006/11/08 17:16】 URL | つよし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/37-395fd93b



