アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いきなり
こんにちはTです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

今、日本に帰国しました!!!!


年末にHOME GAMEが3GAMEがあったんですが、残念ながら自分の諸事情により帰国しました。

又、皆様に色々報告がありますので、楽しみにチェックしてくださいね。


画像 339




さて、MAYWOOD戦の翌日にHOME GAMEがあったので、再度サンフランシスコに車で戻りました。
(チームメイトは飛行機でしたが。。。。。。)

あいにく日曜日のHOME GAMEの対戦相手、ヒューストンがキャンセルになってしまいしたので、サンフンシスコオールスターズとのGAMEになりました。
画像 324


今回は13分のPLAY TIMEをもらいました!
1Qの途中から機会をもらい、出てきてすぐに、3Pを決めることがきました!!!
前回に比べ、BALLのタッチ率も増え、良い形でPLAYできたと思います。しかし、SFはHOME要員のPLAYERもいて、生存競争を勝ち抜くため、自己主張が強いので、タイミングが合わないこともありました。コーチは今後もチャンスを与えると言ってくれたので、安心してSFを去りました。

 ABA07シーズンはひとまず、終了。



T21.jpg



来年は。。。。。




今回LA、FRESNO、SAN FRANCISCO、 SACRAMENTO、RENO、 LAKE TAHO、 ORENGE COUNTYなど色々な土地に全て車で移動。約2ヶ月で8000マイル(約12,000km)、お疲れさん。



画像 354




            


では、blog チェックしてくださいね~


画像 353


この記事に対するコメント
お帰り~静岡には帰ってくるの??
実家帰省の時には連絡を♪
【2007/12/19 16:59】 URL | ai #- [ 編集]

おつかれさん^^
そしておかえり^^
blogチェックしますよ~!
来年は・・・ってのがちょいきになるけど・・・

静岡帰ってくるときは連絡よろしく^^
いちお30日までチームの練習はあるからこれたらお土産もってきてね(笑)
【2007/12/19 21:32】 URL | マエコ #- [ 編集]

お疲れ様です。
自分も今日本に帰ってきてるので良かったらまたT練に参加させてください!!
でもとりあえずおつかれっした!!
【2007/12/20 02:04】 URL | 中岩 #- [ 編集]

Ai
静岡いくよー
連絡しますね。

相方元気>>

マエコ
行きます。

中岩

連絡ください、T練始めてるよ!!
【2007/12/20 06:41】 URL | T #- [ 編集]

帰国?!
やっぱり帰国されていたのですね、どうも携帯が通じないと思いました。前日は連絡取れず申し訳ないです。体調崩しダウンでした、情けない。お互いにばたばたでなかなかゆっくり時間を作って会えませんでした。しかし、お互いにそれぞれの道をしっかりと歩んでいる人なのだという認識のもと知り合えただけでも良かったんじゃないかと思っています。これからも、注目です。また、メールします。ヒガシヤマ
【2007/12/20 15:37】 URL | Makoto #mQop/nM. [ 編集]

ひとまずお疲れ様でした!
あらためてTさんのすごさを感じました。。
やはりスーパーマンですね!!!
またこちらで再会できるのを楽しみにしてます!
【2007/12/20 23:48】 URL | #- [ 編集]

HIGASHIYAMA さん

すいません。。
色々ありまして。
今後も。。。。。。。

安藤

連絡まってますよ
【2007/12/21 08:56】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




