アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


I`m in 。。。。。。。。。
こんにちわ!!
栗原祐太です。

だいぶご無沙汰していました。
GYMRATSの特攻隊といえば僕のことです。。。

この夏から秋にかけてやたら色んなところをかけまわってきました。
そして今はこの地にいます。

そう、
NYC


久しぶりにバンリとも再開し、なんか懐かしく感じますがもう二人でがっつりwork outの日々を送っています。楽しくやってますよ~。
12-1201.jpg


なぜNYに帰ってきたのかといいますと、あるチームに誘われていたからです。
なのでNYに戻ってきた週の土曜日に練習に行ってきました。(先週ですね)

手ごたえはばっちりです。
といってももうチームとしてかたまっていたのでセットプレイなどの練習がだいたいでした。
練習でもGYMRATSおなじみの2ドリブルの1対1があるなど、元NBAでPLAYしていたコーチならではの練習でした。


NYではいつもいっているGYMには僕の写真が飾ってあったりなど。。。
picture02.jpg

なんかうれしいですね。。。(なぜかけんじさんも。。。笑)
みんなまたあたたかくむかえてくれました!!

GYMにきている高校生の試合なども観に行きました!!
しかもそこは現サクラメント・キングスのロン・アーティストの母校だというではないですか!!名門みたいです。
他にも数人NBAの選手を輩出しているみたいです。
今行っているGYMにはこの高校出身の人が多いですね!!
La06.jpg

*NYのお父さん的存在であるショーン


火曜にはボビートにプライベートパーティーに誘ってもらってボビートがDJしているところに久しぶりに顔をだすことができました!!
bob02.jpg

ボビートの選曲は僕好みで最高です。。。


これからどんどん忙しくなっていきそうですが、なにかあり次第更新していくのでよろしくお願いします!!

それでは、また!!

by くり

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




