アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2008年、あなたの今年の狙いはっ…? by MUЯ
皆さん明けましておめでとう!
昨年のご愛顧に多謝っ!
そして本年もよろしくお願いします。

averyhappynewyeartoyou.jpg


さて4日より新年の営業を迎えるBALL TONGUEですが、

今月と今年を貫く新企画『タイムカプセル2008』やります!


流れは…
1.店に着いたら、メッセージカードを入手

2.ペンをとり、今年の狙いを紙面にぶっちゃける

3.記名も忘れずに行い、スタッフに手渡す

4.今年のうちに、カードに書いたことを実行に移す

5.12月に店を訪れ、その出来ばえを振り返る
 ・
 ・
 ・
 ・


というシンプルながら奥深い流れ。
店側としては、それらカードを1月中は店内に掲示し、その後大切に保管。
そして12月が訪れたら、また掲出してお待ちしときます。

メッセージカードに書く内容は、それぞれ具体的なのよろしくです!
「健康にくらす」とか「○○で成功する」とかは、もちろん大切だけど、当たり前で曖昧すぎw!

それよりも
「□□をやる」
「△△を倒す」
「◇◇をマスターする」
「☆☆をつくる」
みたいな、
具体的な企みを掲げましょう。
冒頭で「狙いは?」って聞いてるのも同じ理由で、目標とか抱負とかの表現だと無難にまとめちゃうかもなので。。。

ちなみに俺の狙いは…、




ふふふふふw。


さーさぁ、気合いを埋める12ヵ月のタイムカプセルに参加しよーう◎
お待ちしてますよ♪
今年はますます攻めますよ~♪年賀っぽくめでたいこのカラーおすすめです(在庫僅少!)。
さてっ、この木場バスケカフェブログ、はて何位??

By MUЯ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




