アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


2008
明けましておめでとうございます。
栗原 祐太
です。

ついにGYNRATSの年である、鼠年が来ましたね。
とは言いつつもMUЯさんのBLOGを読むまでは何年かということを全く忘れていました。。。

去年2007年は正直色々なことがありすぎた年でしたね。
PROになることが目標でアメリカに来て、年が明けていきなりPROとしてコートに立ち、また春には自分的に憧れの場所だったUSBLのチームにも入ることができしっかりとPLAY TIMEを獲得することができました。チームは途中でつぶれてしまいましたけど・・・


そして今年2008年・・・
正直はっきりとした明確な目標はないんです。。。

でも「いけるとこまでのぼってみせる」
っていうのが今の自分の抱負というか気持ちですかね。

色々な場所を転々としてきてまたバンリもいるNYに戻ってきて、確実に自分が伸びていることは感じられるようになりました。
自分がどこまでいけるかみてみたいですね!!
楽しみです。
bb10.jpg



また何か動きがあり次第UPします!!

こんな僕ですが今年も皆様、あたたかく見守っていてくださいね!!


それでは、また!!!


sunday01.jpg




BY くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
明けまして!

見守るさ~、NYCねずみ(<タフそうだよね。。。)


あなたの狙いは特別に代筆で、店内に掲示しとくわー。
まだまだのぼっちゃえ!いいぞいいぞ◎
【2008/01/03 16:35】 URL | MUЯ #- [ 編集]

>MUЯさん
あけましておめでとうございます!!
見守っててください!
NYCねずみはだいたい朝6時からうじゃうじゃしだしてます。w

掲示しておいてくださいね!!

のぼりまくってやりますよ!
【2008/01/04 03:51】 URL | ゆうた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




