アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2008年GYMRATS年!!Tの行方
こんにちはTです。
明けましておめでとうございます。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

今年は鼠年ですね。
つまり、ジムラッツの年であります。
メンバー各自、それぞれの道を進んでおります。
これからも応援よろしくお願いします。

東海パック⑦



さて、自分も報告があります。

この度、岡田卓也は新天地のリーグでPLAYすることを決めました!

ABAでプレイしません。

もちろん日本ではありません。
期待を裏切りましたかな??

本日再度L.Aに飛び、車で2日間かけてテキサスに向かいます。
実は移籍チームさがしのため、テキサスのプロリーグ、TPBLにもコンタクトをとっていました。
実際にPLAYをみてもらったところ、コーチに非常に気に入られ、
熱いラブコールを受けていました。

アメリカ人とは思えないまめな連絡をもらい、
ハウジングや仕事のケア、またコントラクトの書面もきちんとしていたため、
期待に応えたいと思いました。
2008年より、TPBLの新規チーム、LAKE JACKSON LAKERSでPLAYします。

20081.jpg



サンフランシスコのABAでももちろんPLAYできますし、
ヒートウェーブも再始動するとかしないとか。。。
カリフォルニアのABAは、コーチやプレイヤーとの関係ができているので、
可能性は十分あります。

しかし、チームの運営やコーチ次第のABA生活より、
新たな地で、新たなリーグに自らの意志で挑戦することが、
今の自分には成長になると思い、テキサス行きを決めました。

20082.jpg


厳しい状況に耐えることも大事ですが、
自分で道を切り開いていくのがGYMRATS魂であることを再認識し、原点に戻ります。

L.Aなどカリフォルニアと違い、テキサスはかなりローカルな州なので、
バスケ意外の苦労も多いと思います。
それでもテキサスのバスケを体験し、自分の糧として、伝えていきたいと思います。

みなさん是非応援してください。
それが支えとなり、励みになります。
また発見や感動があると思うので、随時報告します。

また本年より、個人ブログ
T BLOG-WHOOZ'T ONLINE-http://www.gr-japan.com/blog
が始動しました。
こちらでもテキサスの日々をアップしていきます。
是非チェックしてみてください


では

渡米




この記事に対するコメント
すごいね、最後の写真。。。

足からジェット出てて離陸寸前…。
それでテキサスに飛んだの??
【2008/01/06 04:13】 URL | MUЯ #- [ 編集]

なし
あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
【2008/01/06 07:27】 URL | ななこ #- [ 編集]

あけましておめでとうございます~☆
テキサスでの活躍期待してます。
足まぶしいっすよ。
【2008/01/06 08:31】 URL | こんどう #- [ 編集]

新しいリーグでの活躍、期待してます!!
最後の写真のように光輝いてきてください!!
ブログ楽しみにしてます!
【2008/01/06 10:39】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

おめでとうございます
さすがです
これからも頑張ってください
【2008/01/06 12:01】 URL | chihiro #- [ 編集]

アメリカにはいろんなリーグがあるなぁ!!!いったいどれだけあるんだ???
出発前の電話での話はいったい………。
次の舞台はテキサスか。テキサスといえばC.J!!!
とにかく新天地でもT-TIMEを見せ付けろ!!!!!
【2008/01/06 14:26】 URL | SUMI #- [ 編集]

やはり~。。
日本でない事は分かっていましたよ。

応援してます!、、
【2008/01/06 16:24】 URL | けいた #3un.pJ2M [ 編集]

予想を上回る行動…、尊敬です。

不慣れな地で苦労も多々あるでしょうが、期待してますね!

ねずみ年の2008年…、新天地でもたくさんの伝説を!!
【2008/01/06 21:25】 URL | つよし #- [ 編集]

新たなる場での挑戦、頑張ってくださいね。
個人ブログも楽しみにしています!
【2008/01/07 02:40】 URL | こう #- [ 編集]

あけましておめでとう^^
新リーグか~・・・さすがだね^^
たくさんの人達に感動を与えられるような
活躍を期待してます!!
これからも応援してるよ^^
頑張れ卓也!!

ブログ随時チェックするよ^^
【2008/01/07 13:28】 URL | マエコ #- [ 編集]

ぶつかります

この言葉が自分を…

【2008/01/07 16:12】 URL | うじ #- [ 編集]

最後の写真面白すぎるだろ!!


日本であなたの帰りを首を長くして待ってます。。。
【2008/01/08 01:07】 URL | kentaro #- [ 編集]

MUR

あいかわらず、おもしろい (笑)

こんどうさん

ありがとう、やるだけやります。

安藤

お互いやるだけやりましょう

ちひろ

あなたもね!!

SUMI

電話の件は内緒。

まー今後も何か起こるよ~

やるだけやる


けいた

さすがですね。

精進してください。
【2008/01/09 19:29】 URL | T #- [ 編集]

つよしくん

ありがとう。

やるだけやります!!! 

マエコ

静岡高に遊びにいきましたよ~
坂口がいたよ。。。

やるだけやるよ

こうさん

ありがとうございます、やります。

うじ

三木さんには迷惑をかけないように!!

KENTAROU

俺もあなたのNEXT LEVEL  期待しています!!!
【2008/01/09 19:34】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




