アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


キャンプも終盤
こんばんわ、潤です。 キャンプもあと残すところ、あと三日です。 明日も更にカットされる選手がいるみたいです。 なんていっても来週開幕戦ですからね。

 

今日はモーション、あとはハーフコートの軽いエントリーをやりました。 ネイティブじゃないから、集中して聞かないとたまにそのまま耳から抜けていっちゃうので、いつも気は抜けません。 うははは なのにそんなこっちの気持ちを知らず、意識の低い選手はたくさんいますからね。 



何回説明しても同じミスを繰り返す・・これは次のレベルに行くには程遠いですね。 教える側もやはりそういうところはかなり評価の対象に入れると思います。 一回できちんとみんなが覚えればもっとスムーズに進行するし、25人が何回も同じ練習に時間を有効に使える・・・そのため今日は時間が経つのが早くて参りました・・・


自分と組んだ選手5人中3人意味わかっていませんでした。 なので、何回もやり直し・・・そうなると自分の責任にもなってくるんですガードですから・・・



困りました・・・何回も説明してわかった!!って言ってやったら、出来ないし・・ まったく!!  それはさておき、今日はゲーム形式なものがなかったので、なんとなくアピールとかはあんまり・・・・・一回気を抜いてボール取られそうになったくらいですね・・笑 



練習後にオーナーとコーチと話したら、明日カットされる人間がいるけど、お前は心配ないからね。っと言われました。 これは信じます。 



あと言われたのが、現在自分が見る限りPG,SGがたくさん居る中で、自分とあと二人 二人のうち一人は去年のロスター入ってるちっちゃいガードなんですが、この三人がいまんとこ目ぼしいPGらしいです。 自分はというと、もっとアピールと自分を研ぎ澄ましていけば、このキャンプ中に・・そうすればスタートを取れるって言ってました。 



とりあえず嬉しいんですが、そんなんだったら、ロスターもう決めてよ!!って言いたかったです。 メンタル的にこんなに集中を維持するのは、大変です。 練習終わってリラックスできてますが、朝起きるとまたメンタル作る・・・そして終わるとぐったり・・・うははは



 大変だけど、楽しみながらやってますよ。 あと三日・・いい結果をみんなに報告したいですね。 このチームはコーチ陣もオーナー陣運営をしっかりさせているので、とてもいい雰囲気だし、必ず大きな成長につながると確信しています。 



あとここSUWANEEという所はアトランタの郊外です。 ここはハイクラスな人達のコミュニティが多く、住宅街を見るとたくさんの豪邸を見かけます。 そこがチームの狙いらしいですがね。 色んな人達に露出するというのが狙いみたいです。



 CBAの話を聞いた所、ノースカロライナにあったチームがアトランタに移ってきたみたいですが、このチームが本拠地とする所は黒人のコミュニティでそれもゲトーだそうです。 なので、色んな意味で残念ですが、とにかくこのABAのチームは自分のリサーチ通りいいチームです。 だから安心しています。




面子は小ぶりだけど、走れるチームだと思うのでこれをどうRUNさせるのかはPGにかかってるので、楽しみです。 ここでいい経験を積みたいですね。 頑張ります。  
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
【2006/11/07 13:18】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/38-797c60b5



