アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





報告があります! byくり
こんにちわ!
栗原 祐太です。

皆さんに報告があります。

今回、またPROとしてコートに立つチャンスができました。

EBAという去年もやっていた小さなリーグですがPLAYすることに決めました。

これは自分自身PROと呼べるチームの3チーム目になります。


チーム名は
Delaware Destroyers
です。


今回どこのチームでPLAYしないのもありかな??
と考えていたのですが、
コーチからのあつい要望、自分自信の成長に必要なものはGAMEの経験だと思いNEXT LEVELを狙うため、LEVEL UPをはかるためにPLAYすることにしました。


このコーチはUSBLのときのコーチで自分自身もNBAで4シーズンですがPLAYしていた経験もあるそうです。
そんなコーチからの誘いもあり、強い信頼も感じるのでもちろん自分のためにもPLAYしますがこのコーチのためにPLAYしたいという気持ちもあり、このチームでやります。
Dstares.jpg


試合数は少ないと思いますが、しっかりと経験をつみたいと思います。


こんなやつですが、応援よろしくお願いします!!


開幕は今週の土曜日の夜7時から。
いきなりアウェイゲーム、ヴァージニアで試合があります。


あばれてきますね~!!


それでは、また!!


sunday01.jpg




by くり


この記事に対するコメント
あばれてください!!!!
【2008/01/11 14:54】 URL | bro #- [ 編集]

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
【2008/01/13 13:34】 URL | スミサーズ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




