アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


開幕
こんにちわ!
栗原祐太
です。

今日はEBAの開幕戦でした!!
しかもAway GameでVerginiaまで行ってきました・・・
で、今家に帰ってきたのですがもう朝方の四時です。
実に遠かった。。。

家を11時にでて、チームでフィラデルフィアに集合しチームのVANで向かいました。
到着したのは夕方の六時でしたね・・・
正直結構きつかったです。

チームメイトも最初はみんなおしゃべりして元気だったのですが、最後のほうは誰も話をしていませんでした。



試合会場に着くとお客さんも思ったより結構いて、盛り上がっていました。
しかもうちらがAWAYというのがはっきりわかるように会場全体を盛り上げられていましたね。

delad01.jpg



まだインサイドがチームに合流できていないので9人でしかも小さなメンバーとなってしまいました。

delad02.jpg


今回はスタートではありませんでした。

で、出だしからなかなか波にのれずという感じだったのですがディフェンスが成功してきて少しづつ点差を話始めてきました。

そこで僕が登場。
ユニフォームが上下違う色でなんか嫌でした・・・w
delad03.jpg


とりあえず今日はOFがみんなボールが手についていないし、いつものようり落ち着いてできておいなくぐちゃぐちゃでした。
とりあえずコーチに言われたことは
賢くPLAYしろ、そしてOFチャージングをとってこい。
とのことでした。

正直前と変わってOFでもがんがんいけるようになったところをみせたかったですが、今日は最初のGAMEだし、とりあえずチームの得点減になるだろう人のところを使ったり、インサイドを使うようなフォーメーションをコールしました。

いきなりコーチが求めていたPLAYも決まり少しこちらに流れがきましたね。
でも、自分もなぜかボールが手につかずスリップしてしまいTOをしてしまいました。。。
情けない・・・

しかし、すぐにコーチの要求どおりOFチャージングをとることもできました!!


インサイドの合流が遅れて不在というところからリバウンドを徐々にとられはじめ前半を3点リードで終了。



後半が始まり、またベンチスタート。

後半いきなりTOを連発し、いきなり10点以上離される展開に。

それから流れを変えるために投入されましたが、リバウンドが全くとれず流れがつかみにくい状況に。

自分は下がり、結局最終的にはファールゲームをして離れてしまいました・・・
15点差くらいで負けてしまいました・・・

正直負ける相手ではなかったですね。

コーチが今色んなことを試したりしているのがわかったので選手としても今日はみんな流れがつかみにくかったように感じます。

とりあえず来週はHOME GAMEなので気持ちを切り替えていこうとい思います。

自分も今日はめちゃくちゃパスの意識ばかりだったので次はいけるときはいきますね。
でもとりあえず自分に求められていることはPLAY SMARTなのでそこらへんは気をつけながらやろうと思います。

GAMEが終わってからコーチには結構ほめられましたが、自分的にはまだだいぶ納得はいっていないのでコーチの求められていることはもちろんこなしてプラスαできたらいいかな?と思ってます。

それにしても今日は移動が疲れすぎました・・・

あ、試合を観に来てくれた三宅さんありがとうございました!!!


で、次の試合ですが・・・
HOME GAME 1PM  1月20日 日曜日
VS SCHUYKILL FIRE DOGS 

もし、観に来てくださる方がいたら声をかけてください!!

それでは・・・
疲れました。w

では、また!!

delad04.jpg



by くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




