アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


HOME GAME
こんにちわ!
栗原 祐太です。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

今日はEBAの第二戦、HOMEの開幕戦でした!!

キャプテンのPGのHAKとの写真。
delad1.jpg


相手は今1勝1敗のチームとでした。
前回の試合を一点差で勝ったみたいなので勢いのある感じでした。

出だしから接戦でずっとシーソーゲームという展開でした。
たしか第一クォーターの残り6分くらいからでましたね。

PGとして出ていたのでとりあえずセットPLAYの指示をだし、そのPLAYが見事に決まりイージーにゴール下でビックマンが点をとることができました。

で、試合全体で自分のPLAY TIMEは約20分~25分というところでした。
たぶん皆PLAY TIMEが均等という感じですね!!


自分の今日のスタッツは10点、3アシストくらいで、2スティーくらい、1テイクチャージですね。
シュートの確立も7分の5だったのでよかったのではないかと思います。

しかも4回のオフェンス連続でシュートを僕が決めたので少し会場が盛り上がってくれたので楽しかったですね!
*シュートを入れた後にUSBLのときからのチームメイトのShermanに指をさしているところ。
delad3.jpg

接戦の大事な場面でそれができたのでよかったです。
会場の人からもYUTA!!YUTA!!って言ってもらえましたね!

そこで一気に10点くらい開いて前半終了でした。


後半は出だしからディフェンスがうまく機能し、一気に20点差を開きそのままこっちのペース。

最終的に30点差くらいはなして勝利!!

みんな楽しんでゲームができていたと思います。
チームで戦った感じがしました。

徐々に良くなってきているので来週の相手は相当手ごわいそうですが楽しんでやりたいと思います。
delad4.jpg

で、来週のGAMEは
1月27日の日曜日、午後1時から
です!


それでは、また!!!!!


delad2.jpg

 
by くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ゆうたさん
頑張ってくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/22 20:26】 URL | つき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




