アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


TPBL 第2戦!!!!!!!!!!
こんにちはTです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

去年のチャンピオンTEAMであるMIDLANDとGAMEでした。
朝5時出でした!!
9時間で着くはずが。。。。
11時間のドライブに。
自分は、トラビスの助手席で寝てるだけでしたけど ZZZZZZZZZZZ。

TORAVIS.jpg


ちなみにMIDLANDの前身は、ABA west texas stormです。
今シーズンの途中からTPBLに戻ってきたTEAMだったのです。。。。

実は今回のAWAYでハプニングがありまして、
BIG MAN2名とSWING MAN2名の計4名が、GAMEに加わる事ができませんでした。


そんな中、奇襲とも言えるコーチ ブラウンの采配で、3Gのスタート。
自分がスタートでコートに立ちPLAYしました。


前回の敗戦の反省を生かし、
SETを多用し確実に点を取り、またDEFからのブレイク ポイントを決める事ができたため、
自分等のバスケができました!

出足が良く、いきなり15点差をリードすることができました。
そのまま前半を14点差のリードで折り返しましたが、後半、
相手も食い下がり、同点に追いつかれてしまいました。

しかし、再度自分等の約束事を確認し、再び引き離し、
去年のチャンピオンチームを破ることができました!!


130-119 BIGな勝利です。

L.J TEAM



勝因の一つに、シンプのインサイドの安定感(2GAMEとも31点)が大きいですね。
あとは、前回の敗戦の反省を生かしたことで、自分等のバスケができたこと。
そしてみんなで良くDEFを頑張ったことです。


この勝利は、明日のゲームの良い結果へと結びつくでしょう。。

自分は開始早々から ’ありがとう’を言うことができました!
スタッツは、
・3P2本
・アシスト5本
・スティール3本
・TO 2
・PLAY TIME30分
です。

なにより勝ったことが嬉しいですね。
もちろん 反省するべきこともたくさんありますが。
ABAにも所属し,TPBLのチャンピオンチームに勝てたことは、
今後チームに自信がつきますね!


そうそう、マルーンのユニ、かっこいいでしょう・?

LAKE JACKSON MAROON


  
帰りは12時間のドライブ。。。。
朝帰りですよ。

SUN SET



詳しい事はオンラインの方にもUPしますね。


Whooz'T ONLINE

今から寝て今日のGAMEに備えます!!
週末2連戦なので。次はHOMEです。

では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
初勝利おめでとう!!!しかもPLAYTIMEも随分貰えてやったな!!!!!まだまだ貪欲にガンガンやっちゃえ!今後の活躍にも期待だな。上手く行ってる時こそ怪我しない様にね。
【2008/01/22 21:01】 URL | SUMI #- [ 編集]

SUMI

あなたの予想どうり。。。

あとでBLOG UPします。

【2008/01/23 05:28】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




