アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


第3戦 !!  HOME  GAME
こんにちはTです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

更新遅くなりました、すいません。

TPBL 第3戦のHOME GAMEを終えてきました。

昨日の勢いをそのまま今日のGAMEにも発揮し、
125-108で2連勝を飾ることができました!!
HOEM GAMEでは、開幕戦に続きたくさんの人が観戦しに来てくれたので、
自分等にとって嬉しい限りです。
アメリカのマイナーの現状を考えたら、お客さんは入っている方な気がします。

画像 483

あとは自分等がPRO意識を持ち、ON、OFFでも表現していかないとですね。
2連勝ですが、チームとしての反省材料はたくさんありました。
次回の練習で修正すべきことを発言していきたいと思います。

画像 487

さて、HOME GAMEでもハプニングがありました!
気付いている方もいるかもしれませんが、HOME GAMEでマルーンを着ているのわかります?
HOMEは白(淡)なんですが。。
実は相手チームがユニホームを忘れてきてしまったようなので、相手に貸すという珍事に。。。。。。(さすがアメリカ、笑えます)


自分としての反省は、2つ。
①MIDLAND戦では大事な時に3Pを沈められたのに、
今日のGAMEは不発に終わり、3本落としてしまった事
②2Qまでに4ファールをしてしまった事ですね。

気持ちで負けていた部分があったと思います。
メンタルですね。
画像 489


昨日のスタッツです。
8得点
3アシスト
1 TO
PLAY TIME 24分
4ファール

毎GAME点を取れているので、これからもコンスタントに取れるように意識していきます。
今回のGAMEで、3Pの1本でも決めていたら10点以上取ることができたので、もっとシュート精度をあげていかないと駄目ですね・

懲りずにシュート狙っていきます。


今回のHOME GAMEでは、ハーフタイム中にコーチのプロモーションの手伝いをしました。
不動産をやっている所から、Tシャツを30枚ほど頂いたので、選手がお客さんに向かってTシャツ投げをし、盛り上がりました。
またモールでスターブリーを3足ほど提供してもらえたので、それもプレゼントができて良かったと思います。
お客さんが喜んでくれている姿を見て、プロモーションの手伝いをして良かったと感じます。
GAME後には、サイン会があり、たくさんの人が来てくれました。
画像 493


今回は、漢字でサインしてみました!!
’何それ?’と みんなに笑われましたケド、一番目立ったと思います。



自分が怪我をしたことを気にかけてお客さんが声を懸けてくれたので、嬉しかったです。
画像 492


来週もHOME GAMEがあるので、良いパフォーマンスができるように体調を整えていきます。


では
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
凄いですねー
凄いですねー

二桁得点目指して、ケガをしないよー 頑張って下さい!!

【2008/01/23 10:17】 URL | Kた #3un.pJ2M [ 編集]

怪我の程度はいかほど?まさかホントに怪我するとは( ̄~ ̄)ξスポーツに怪我は付き物だから仕方ないさ!
無理するなと言っても無理しなきゃアメリカでやっていけないだろうから怪我に負けずガンバレ!!!
【2008/01/23 22:07】 URL | SUMI #- [ 編集]

怪我の程度はいかほど?まさかホントに怪我するとは( ̄~ ̄)ξスポーツに怪我は付き物だから仕方ないさ!
無理するなと言っても無理しなきゃアメリカでやっていけないだろうから怪我を恐れずにガンバレ!!!
【2008/01/23 22:08】 URL | SUMI #- [ 編集]

けーた


まーチャンスがあれば狙います。

TEAMが勝つこと最優先にしないとね。


SUMI


まー週末のGAMEはなんとかPLAYできるので、体調を整えます。


【2008/01/26 05:22】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




