アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





こんばんわ、潤です。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

更新遅れたというより、書く事よりも、新潟にかけつけてくれたブースターの皆さん、東京からアパッチを応援してくれている方々、全国各地で、応援してくれているブースターの皆様に申し訳なくて胸が苦しかったです。 



今回2連敗したことで、今シーズンアウェイで、リベンジをすることが、出来なくなりました。 ホームでは当然と言っていいほど、皆さんももちろん自分もです、絶対2連勝します。 絶対に試合に出て、最後までコートにたちます。 勝ちを絶対にもってきます。 新潟は、無理をしないで、我慢のバスケットが出来るチームで本当に良いチームだと思います。 



次の新潟戦までにしっかりこの4連敗の反省を活かして強くなるしかありません。 絶対にプレイオフで当たるチームですから、もう自信をつけさせるわけには行きません。 



新潟の地でたくさんの人にブログを観てますって言ってもらえて本当に嬉しかったです。 新潟のブースターの方も見ていますって言ってくれました。 楽しみにしてくれている方達にまた力を頂きました。 感謝しています。
また一つ強くなれそうです。 ありがとうございます。  



今週はプレシーズンであたった福岡ですね。 やってくる事はわかっているので、分析して練習から積み上げていきますよ。 期待していてください。 有言実行を叶えていくために


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 16:05】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




