アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


はる   カレッジ シーズン  スタート   In  テキサス!!!
こんにちはTです。

テキサスに’はる’ がカレッジでPLAYしているじゃありませんか!!!
テキサスにいたとは。。。。。。。(自分のレイクジャクソンから5時間かかるんですけどね)

連絡を取り、彼女と話をしました。
頑張っているようですよ!
この後にBLOGを更新してもらいました!
是非、今後の彼女の動向も応援していきましょう!

皆さん応援宜しくお願いします。    T

006.jpg
  







どうもーはるです。だいぶ更新してなくてどうも、すみません。

既にシーズンを向かえています!!

昨日の試合を含め、3試合を終えたところです。

今のところ3戦3勝で、負けなしできています。

昨日はホームゲームでした。

試合前に起きたハプニングの話をさせてもらいます。

ホームゲームを迎える3日前のことです。
スタートのPGで、勝負どころに強い相方がいるんですが・・・・・

不幸な事に、彼女の兄が亡くなったとの知らせが入り、急いで飛行機のチケットをとり、実家へ帰りました。

銃で撃たれたとの事で、あとは詳しくは聞けない状態だったのですが・ ・・・とても痛い話でした。

自分らのチームはだいたい8人くらいで戦うのですが、今週は精神的にもきついだろうし、
試合は休むとの事でした。
その分自分に任される仕事もだいたい分かっていたので、そのつもりでいました。

さらに、チームに不幸が続き・・・・何とSFの子もゲームの前々の日に、練習で足をひねり腫れがひかない状態ww

その子も抜け、6人。
007.jpg


コーチもいきなりのこの不幸続きにばたばたしてましたが、
相方PGを試合当日の朝に、控えとしてこちらに呼び戻しました。

彼女にはハグを強くする事しか出来ませんでしたが、
ここにきたピンチはチャンスでもあったので、ここで仕事ができるように、
前日からも、スタートで使われるのは分かっていたので、準備はOKでした。

アメリカのカレッジでの試合でスタートは初めてだったので・・

ナンバー 13  SOPHMORE~ 5.1 Haruka~ Nagado~ From Okinawa JAPAN って・・よばれた時は気持ちが良かったです。

試合が始まり、出だしからスティールも成功し、いい感じでゲームを運ぶことができました。

前半にはブレイクからノーマークで3Pが決まり、良いタッチであることを確認できました。

あと、会場が沸いたのは、ドライブから2人に囲まれたところを、
中へノールックパスをだしたとこでした。

落ち着いていたのもあるし、周りがよく見えました。

061.jpg


後半もこちらのペースで、時間をかけ攻めるようにゲームをもっていき、
すきをついて速攻もだせたので良い流れで試合をすることができました。

後半もスリーを決め、スタッツは 37分 3P2本 得点6 アシスト4 TO 1でした。

http://www.southplainscollege.edu/athletics/ 
これは自分らSPCのサイトです。試合の日程やスタッツ、対戦相手、個人情報などが載ってます

よければ見てください。

点数こそはとっていないのですが、この試合のテーマはコントロールをする事だったので、
それが上手くいっただけでも良かったし、チームのピンチを乗り越える事ができたのでまずは喜びたいです。

次の試合は 月曜 ニューメキシコであります。
1試合1試合成長していけるよう、ゲームを楽しめるように次も頑張ります!

それでは、また!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




