アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


GAME by くり
こんにちわ!
栗原祐太です。
はるかもTEXASでがんばっているようで頼もしいですね!

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

そして僕は今試合から帰ってきました~。。。
疲れましたね。

試合の結果は・・・
接戦の末、
3点差で勝利しました!!
Delad005.jpg

今日はうちのチームはセンター不在の中だったのですが、チームで勝利しましたね。
delad012.jpg


スタッツはちゃんとしたやつがでてからここに書きますが、得点は8点ですね。
で、27,8分くらいのPLAY TIMEでした。
delad007.jpg

ノーマークのジャンプシュートを落としてしまったところが痛いです・・・
試合終わった後にチームメイトに
「YUTA!!1000本シューティングだ!!」
ってギャグ言われちゃいました。w
二桁得点は欲しいですね。
後半のシュートでだいぶ下半身がぶれていたのがわかりましたね。

フリースローはしっかり決めておきました~。
delad008.jpg


よかったよかった。


試合のほうはずっと接戦で、こういうGAMEができるということは自分の経験にとってもだいぶいいですね!!
それにしても結構相手チームはでかかった・・・

速攻のときめちゃBLOCKとんできてこわかったですが、しっかりポンプフェイクつかってとばしてからうっておきましたよ~。
delad010.jpg


そんな感じでチームの勝利でした。
delad012.jpg


さすがに今日は疲れましたね・・・
delad011.jpg



じゃあこれからバンリたちとご飯でも食べてきますわ~。
delad006.jpg



では、また~。
お疲れィ。
delad009.jpg




Crunk Basketball!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




