アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


快勝!!!!!!!!!!
こんにちはTです。


GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

今日のGAMEも快勝でした!!!
(GAME前の裏話は、whooz'T onlineを読んでください。)

175-131.

失点が多すぎなのは問題ありですが。。

今日の自分はというと、選手紹介でスタートでアナウンスされました。。。
HOME GAME  初です。

No11 TAKUYA   OKADA   FROM~~JAPAN。

今回も事前に聞いていなかったので、びっくりしましたけど。。

画像 517



今日の作戦は各Q 6分で交代、ツープラトンでいく、
とコーチ ブラウンの指示でPLAYしました。
スタート組の方は手堅い選手なので組み立ては簡単でしたね。
相手のDEFも悪いと思いますが。。。
TEAM全体のアウトサイドの成功率が良かったですね、今日は。

画像 516



自分はチャンスがあれば、10点を取ることを目標にしていますが、残念ながら9点。
3P4本打って3本成功!!
ファール3回、アシスト3、TO 0.


前回のGAMEの反省を活かせたと思います。これが続くようにしていきます。
シュートだけではないけどね。

画像 518



3本目決めたときは、嬉しかったですよー。
相手のポイントゲッターとガチガチやり合っていた時で、
トラッシュトークや汚い事(パンチやエルボー)をしてきたので、
彼から決めることしか考えず、自分から珍しくBALLを要求しました。

シュートフェイクで相手を飛ばし、相手が着地するのを見て、
ワンドリブル プルアップで決めましたよ。
ベンチや会場からスタンディングで拍手が。。
’ありがとう’ と言ってやりました。少しムキになっちゃいましたね。
よく、入りましたね(笑) 

TEAMも3連勝、来週もHOMEです。   
又、お客さんに来てもらえるようプロモーションの手伝いも頑張っていきます。

画像 534



可愛いでしょ?
レイクジャクソンの子供用  ユニ 

では、   応援宜しくお願いします。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ついにスターティングか。やったな!格好良すぎ!!!しかもどんだけハイスコアなんだよ!!!!!
ガチガチやりあってる岡田見てみたいなぁ(笑)日本じゃ先ず見れないし、見たことない!それだけ本気でやれるんだな、アメリカは。次もがんばれよ!!!!!
【2008/01/28 21:00】 URL | SUMI #- [ 編集]

SUMI
まーやるだけやります。

【2008/01/30 04:51】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




