アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


二連勝
こんばんわ、

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

昨日も勝って、これで二位に浮上?したのかな? それはそこまで気にしてませんが、あくまで勝ち星を増やしていくなかで、どれだけ内容の良い試合をしていけるかが、プレイオフの鍵だと思います。 土日二試合とも内容は反省点が多かったと思いますが、ファンの皆さんにとってはハラハラドキドキである意味見応えあったのかなぁぁって思います。 



ハラハラよりもドキドキを増やしたい今日この頃なので、しっかり胸をうつ内容のゲーム展開をお届けしたいですね。 有言実行できるように、富山戦から波に乗りたいですね。 



自分が見た反省点は、個人の話で行くと二日目のパフォーマンスが落ちたかなって思います。 正直ちょっと体が重たい感じがしたので、これから修正していけるように今週の練習考えながら組みなおしたいですね。 あとはパフォーマンスが落ちたことで、積極性が少し減ったかな。 



チームとしては、大事な場面での決定打がまだ甘いとこですかね。 ファーストブレイクポイントや、ボールがよく回っているときは、気持ちよく動けているけど、ボールが回らなくなったときにみんなが動きを止めてしまうところを今週の練習で注意していけたらな。っと思っています。 ディフェンスしていて、動きのないチームほど守っていて楽な事ないし、怖さがないので、よく動くチームはチャンスも数多く生まれるし、守りにくい。 それにメンタル的に何回でもアタックできる。 たとえリードされていても追いつける。 と思える事が多いと思います。 



富山の次は今季初対戦の高松、大分と続くので、少しでも自信を積み重ねていけるような練習内容から試合に臨めるといいです。 絶対今週もホーム二連勝して、連勝記録をのばして行きとゥイ~~~~んですね。 



トゥナイトもトゥイントゥナイトな夜でしたね? 意味不明ですが、寝る前なのにテンションをあげてしまった・・・・・・・・・・笑  笑顔のまま寝ます。  今日も一つ褒めれる事が出来た収穫あった一日でした。 GOODNIGHTぅいん。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 13:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




